• ベストアンサー

曲名をおしえてください

TOKYO FM で 日曜、AM11:00~「ハート・オブ・サンデー」という番組で流れている、多分CMなんですが、「ごーまごまごー、ごーまごまー」というような(ごまマヨネーズなのかな?)曲があるのですが、曲名がわかるかたらっしゃいましたら、是非おしえてください。もし、試聴できるサイトがあればうれしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 お尋ねはキューピーマヨネーズの「ゴマソース」の テーマではないでしょうか。 ↓のHPの中の「ジューボックス」をクリックすると 別窓が出てその中の「ゴマ」を選ぶと曲が出ますよ。 違ってましたらごめんなさい…。

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_03.html
mikachi416
質問者

お礼

ありがとうございます~~!! どんぴしゃです。そのとおりです。すっごく探していたので、とても嬉しいです。 20ポイントしか差し上げられなくて、残念でしょうがないです!!

関連するQ&A

  • FMで流れていた曲名

    以前TOKYO FMで流れていた曲名がわかりません。 3週間程前夜10時過ぎに流れていたのですが男女のデュエットソングで素敵なメロディーとハーモニーでクリスマス時期にぴったりの曲調でした。曲のテイストはキリンジに近い感じですかね。 もしかしたら番組内のCMでONAIRかもしれないのでここ最近発売の新譜かもしれません。 とても魅力的な曲なのでぜひ曲のタイトルをご存知の方教えてください。何卒宜しくお願い致します。

  • 歌手・曲名を教えてください!

    東京ディスニーシー「シーズン・オブ・ハート」の テーマ曲(?)になっている曲名・歌手を教えてください。 「シーズン・オブ・ハート」のページへ飛ぶと流れてくる曲ですが、 是非、購入したいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    ちょっと前に確かAUのCMで流れていたクラシックの曲名がわからず困っています。 こんなわかりにくい説明でも曲名がわかる方、そして試聴などができるサイトをご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    最近、コンビ二や100円ショップの有線放送で流れている曲について 曲名が知りたいです。 女性ボーカルでバラード調、松たか子さんに声質は似ています。 歌詞の中に「あなたを好きでよかった」というフレーズがあります。 歌詞検索サイト、有線番組表、試聴サイトは探してみましたが どうも見つかりません。 非常にこの1週間ほど気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • 某ラジオの放送で流れている曲名が知りたいです。

    青森県のRAB青森放送のラジオでご当地アイドルのライスボールが担当している「らぶひろ」という番組があるのですが、番組の最後の方に流れるBGMで「プレゼント当選者の発表」のときに流れている曲名が知りたいです。それ以外の曲は全てShazamのアプリで同じ曲がヒットしたので解決済みなのですが、知りたい曲が検索された曲名は「Dragon Anne cara」という曲名でその曲名からはワルツの雰囲気が感じられない感じがします。試聴できればいいのですが、その曲は試聴に対応しておらず、わかりませんでした。曲名を検索して、どこかのサイトにあるのかと思ったのですが、ヒットしません。ダメ元で青森放送にメールを送ったのですが、やはり返事が返ってきませんでした。他の曲がすべて「Nash music library」というサイトの曲を使っているのでひょっとしたら、その曲もそのサイトの曲ではないかと思ったのですが、「ワルツ、トランペット、ストリングス等」で詳細検索を掛けましたが同じ曲がヒットしませんでした。地方局なので青森県の人ぐらいしかわからないと思いますが、知っている人がいらっしゃいましたら曲名を教えて頂けたら幸いです。

  • 曲名が知りたいです

    TBS系の日曜夜11時30分から放送されている『世界遺産』のなかに挿入されていた音楽の曲名が知りたいです。第532回2007年02月18日 ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)の最後のほうに挿入されていました。 番組を録画しといたので、その曲を抜き出すことも可能です。 曲を投稿して、曲名を探せそうなサイトがあれば、是非教えてください。 皆様、よろしくお願いします。

  • クラシック(オーケストラ)の曲名を教えて下さい

    何の番組で流れてたか、等は一切分かりません。 イメージとしては、NHKの番組で、気球が飛んでる絵のバックで流れてたようなクラシック(オーケストラ?)で最後かなり盛り上がる曲です。 (以下サビの部分) ちゃん・ちゃらー♪ちゃーららちゃーらー♪ちゃんちゃらー・ちゃららららー♪ ちゃー・ちゃんちゃらー♪ちゃーららちゃーらららー♪ (以下一番盛り上がる) ちゃーらら・ちゃんちゃんちゃん・ちゃちゃちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーーーーーー♪(このへんかなり高いバイオリンの音) ベースの伴奏部分は、たん・たららららった・(どこどこ)♪ この伴奏が繰り返されているような感じ(どこどこは大太鼓の音)です。 レンタルショップへ行って「クラシック100選」みたいな曲を全て試聴したのですが、ありませんでした。でも、誰もが一度は聞いた事のあるような曲だと思います。拙い説明で申し訳ないのですが、ピンと来た方、どうかこの曲名か試聴できるサイトをお教え願えないでしょうか?何卒よろしくお願いします!!

  • 曲名を教えてください

    AMラジオの810局で英語の放送をやっています。 その局で平日の日本時間20時5分くらいから番組(もしくはコーナー)のテーマ曲的な感じで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • 「電車男」「秋葉原」系番組で流れる、あの曲名を教えて下さい

    「電車男」「秋葉原」系番組で流れる、あの曲名を教えて下さい テレビで秋葉原が取り上げられる番組で必ずと言ってよい程、流れる明るい曲なんですが 曲名が判りません。「電車男」のメインテーマでもありません。 サウンドトラックをレンタル屋で試聴しても違うんです。見つからないのです。 歌詞も判りません。モンモンとしてます。 どなたか御存知の方が居られましたら是非・・・ 宜しくお願いします。

  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

専門家に質問してみよう