• ベストアンサー

東京で子供が遊べる所

shigatsuの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.5

ピューロから更に離れますが、セサミプレイスってのも ありますね。 ここは本当に子供用に作られてますから。 バスなども比較的多く有るようですので、それほど不便な 場所ではないと思います。

参考URL:
http://www.sesameplace.co.jp/

関連するQ&A

  • 8/12に東京に行きます。二歳の子供が遊べる所を教えて下さい。

    8/12に家族で東京に行くことになりました。私が午前中に用事を済ませている間、娘は父親と一緒にどこかで遊んでいる予定です。そこで都内で小さな子供(二歳児)が保護者と遊べるような所、があれば教えて頂きたいのです。ちなみにディズニーランド以外でお願いいたします。出来れば駐車場があればうれしいのですが。

  • 初めての、東京、子連れ旅行で不安です。。。。

    初めての、東京、子連れ旅行で不安です。。。。 8月3日、小5と3歳の息子を連れて、東京に行きます。 バスで、東京駅に着きます。 そこから、上野動物園にいきます。 動物園の次は、東京ドームホテルにチェックインして、ドームで野球見ます。 (1)上野動物園から、ドームホテルに行く電車の乗り方教えて下さい。  ベビーカーに子供を乗せてるので、もし、乗り換えが大変なら、タクシーも考えたのですが、全く地理も分からなくて、お金もあまりなくて、悩んでます。。。 ちなみに、タクシーなら、いくら位かかりますか? (2)上野動物公園は、上野駅の、何口を出ればよいですか?歩いて何分ですか?すぐわかりますか? (3)(1)&(2)の次の日は、夜の9時に東京駅からの長距離バスで、帰るのですがその日は、丸1日空いてます。 東京分からないので、その近辺で、子供たちも楽しめるような所あったら、教えて下さい!!!  離婚して、初めて子供へのサプライズ旅行をプレゼントするので、どなたか、よきアドバイスおねがいします!  凄く凄く不安です。。。助けてください。。。

  • 子供連れで東京観光、オススメを教えてください

    子供の誕生日旅行で、広島から東京に遊びに行きます。 10月5日のお昼過ぎから8日の夕方まで旦那と娘(10日で6歳)と東京に滞在、8日の夜から15日の夕方まで茨城の親戚の家に私と娘と母(茨城で合流)で滞在します。 5日は品川シーサイドのホテルにチェックイン後、旦那がお世話になった人が埼玉にいるので、埼玉へ。 6日は朝からディズニーランド 7日は上野動物園 8日は品川アクアスタジアム(夕方、旦那だけ広島へ) まではおおまか決まっている(行くつもりにしている)のですが、動物園や水族館に行った後や旦那が帰った後の予定が全く決まっていません。 母と浅草やお台場には行ってみたいねと話はしているのですが、ガイドブックを見てもあまり詳しいことは載っておらず、子供連れで楽しめるかどうかもとても不安です。 旦那と過ごす3泊4日も3日目、4日目はチケットを取ったりしているわけではないので、オススメの場所や、そこは子供連れでは楽しめない…などあれば、変更したいと思います。 滅多に行けないので、なるべく悔いの残らないような旅行にしたいと思っています。 是非、アドバイスお願いします!!!

  • 小さい子連れの東京ディズニーリゾート

    小さい子連れの東京ディズニーリゾート 夏休みに姉家族と東京ディズニーリゾートに行く予定にしてます。 姉は4歳、1歳の子供連れ 私は8歳、5歳の子供連れ です。 日程関係でディズニーランドかディズニーシーどちらかだけにしようかと思ってます。 小さい子連れだと身長制限などあったりして、乗れないアトラクションとかあったりすると 思うのですが、どちらのほうがより楽しめますか? ちなみに子供4人ともどちらにも行ったことはありません。 私も十数年前にディスにーランド行っただけでシーは行ったことありません。 私的には行ったことないところに行きたいのですが、 子供的にはディズニーランドのほうがいいのかなと・・。 ちなみに遠方から飛行機で行きますので次はまったくの未定です。 滅多にいけないので、思い出に残る楽しい旅行にしたいです。 子連れにオススメの方教えてもらえると嬉しいです。

  • 子供連れで東京へ

    急いで知りたいのですが、3歳と1歳の子供を連れて 東京へ行きます。上野方面。 一泊したいのですが、お手頃でサービスの良い宿泊場所、 次の日、遊べる所を教えて下さい。 やっぱり、TDLですかねー(^^ゞ なるべく安いプランがいいのですが・・・ できれば、和室に泊まりたいです。子供の寝相が悪いので

  • 東京で子供と遊びに行くなら・・・

    今週末家族サービスをしようかと思ってます。 茨城住まいなんですが このまえディズニーランド&シーは行ってきましたし キッザニアにも行こうかと思ったんですが予約が取れませんでした。 子供は東京タワーに行きたいと行ってるので東京に行くのは 決定なんですが正直東京タワーは2,30分見れば終わってしまうと いうのが現実です。 で、お聞きしたいのが子供が喜びそうな所を教えてください。 東京限定でお願いします。

  • 赤ちゃん連れで行く東京近辺でオススメの動物園か水族館を教えて下さい

    急遽ですが、今日のお昼から東京近辺で動物園か水族館に行きたいと考えています。 5才・3才・8ヵ月の子供と楽しめる動物園か水族館は何処でしょうか? 多摩動物公園か上野動物園かとも考えたのですが、行ったことがないので想像もつきません。 オススメスポットや楽しみ方があれば教えて頂きたいなぁ…と思っています。 もしよければ、動物園か水族館の周辺のオススメもあれば教えて頂きたいです。

  • 3月25日~27日子供連れて東京・・・どこ行けばいいですか?

    いいとこ教えてください!! 春休みに(3月25日~27日)子供13、10才両♀連れて2泊3日でTDLに行くんですが 空いてる日どこ行ったら良いだろう、、 今まで行ったトコ   東京タワー、六本木ヒルズ、原宿→渋谷(明治神宮、NHK)、上野動物園   フジTV、新宿、 それ以外でお奨めありますか? 他のとこで聞いたらサンシャインの水族館といわれたが、HP見る限りでは あまり魅力感じない。 空いてる時間 1日目・東京駅AM10:30~PM7:00頃東京駅近くのホテル        3日目・幕張ニューオータニ、朝~PM7:30東京・新幹線出発時刻 他、イベント情報等あったらそれでもいいです。 宜しくお願いします!!

  • 子連れで東京へ行きます。ディズニー以外でおすすめを教えてください

    ゴールデンウイークに子供二人と東京に遊びに行く予定です。初日は「はとバス」に乗るので心配ないですが、2日目をどうしようかと考えています。上野動物園、東京タワー、お台場、六本木ヒルズ等いろいろありますが子供は5歳と2歳なのであまりたくさんは行けないと思っています。どこかオススメの場所やコースがありましたら教えてください。

  • GW、子連れの東京・オススメスポットを教えてください。

    GWに、子供2人(5歳・2歳)を連れて東京に遊びに行く予定です。 オススメの場所を教えてください。 東京タワー、しながわ水族館、NHKスタジオパーク、上野動物園などが浮かぶのですが、やはりGWは混雑するのでしょうか? お台場も行ってみたいのですが、いろいろありすぎて。 ワガママですが、できればあまり混雑せず、子供が喜んでくれそうなところに行きたいのですが・・・ ぜひアドバイスをお願いします。