• ベストアンサー

大学院説明会申込みについてのメールの書き方

失礼します。 質問したいのは「大学院説明会申込みについてのメールの書き方」です。 ネットでいろいろ調べたのですが、 ビジネスに関するメールの書き方についてはいろいろ見つかったのですが、 肝心の大学院説明会の申込みについては見つけられませんでした。 どのように書くのが良いのか回答よろしくお願いします。

• re87
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

○○申し込みの件で 初めまして ○○大学の○○という者です。 ○○の申し込みの件でメールさせていただきました。 申し込みの必要事項記入 上記の内容でよろしくお願いします。 このような内容で失礼ないかと思います。

re87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。