解決済み

小さいトートバッグを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.5014843
  • 閲覧数2020
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (39/43)

写真のような、トートバッグ探しています。
15×11×7cm
ぐらいの、携帯が入る程度の
小さめがいいです。
売っているサイトなど何でも構いませんので
教えていただけると嬉しいです。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (97/168)

デザイン等お好みではないかもしれないのですが・・・。
アランジアロンゾのファスナー付きミニバッグ、可愛くてお気に入りです。お値段もかなりお手頃なので。
http://shop.aranziaronzo.com/shopping/index03_fashion.html

ご参考までに。
お礼コメント
nikoooori

お礼率 90% (39/43)

ご回答ありがとうございます。
あのキャラ、見たことありますっ!
子供用によさそうです。参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2009-06-08 02:20:15
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (1976/3487)

それくらいの大きさなら、むしろコスメポーチでさがしたほうがあるんじゃないですか。
楽天などで、「コスメポーチ 手提げ」などで検索すればいろいろ出てきますよ。
お礼コメント
nikoooori

お礼率 90% (39/43)

ご回答ありがとうございます。
さっそく探してみます!
投稿日時 - 2009-06-04 10:52:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (168/546)

マリメッコのホームページです↓
http://www.marimekko.jp/index.html
バッグのページに希望の物が掲載されています。
http://www.marimekko.jp/bags/bag.html
ショップは各地にあるようです。
http://www.marimekko.jp/shops/index.html
補足コメント
nikoooori

お礼率 90% (39/43)

回答ありがとうございます。
ごめんなさい。質問の内容がちゃんとしていなかったですね。
マリメッコのバッグは高くて、ちょっと手が出なかったので
同じようなのを探しています。
ご存じであれば、またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2009-06-03 23:17:53
お礼コメント
nikoooori

お礼率 90% (39/43)

↑入力する場所間違えちゃいました。
ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-06-04 10:45:49