• 締切済み

女性バンド

30代の男です。プリンセスプリンセスというバンドの曲をよく聴いているのですが最近の音楽バンドでプリンセスプリンセスのような女性だけのバンドを知っていますか。ある程度の実力、知名度のある国内のバンドを教えて下さい。

みんなの回答

• isys
回答No.2

いっぱいいますよ~~。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89 中ノ森BAND、Go-Bang's、この辺はもう解散したかな。最近ではスキャンダルっていうのが、面白そうです。 まぁ、特に詳しくはありませんが。

kiyo31
質問者

お礼

ありがとうございます。けっこう数あるんですね。自分好みのバンド、曲を探してみます。

• kiwa67
回答No.1

チャットモンチー。 それ以外は、思いつかない。

kiyo31
質問者

お礼

ありがとうございます。チャットモンチーですね。試聴してみます。