• 締切済み

女性バンド

30代の男です。プリンセスプリンセスというバンドの曲をよく聴いているのですが最近の音楽バンドでプリンセスプリンセスのような女性だけのバンドを知っていますか。ある程度の実力、知名度のある国内のバンドを教えて下さい。

みんなの回答

  • isys
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.2

いっぱいいますよ~~。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89 中ノ森BAND、Go-Bang's、この辺はもう解散したかな。最近ではスキャンダルっていうのが、面白そうです。 まぁ、特に詳しくはありませんが。

kiyo31
質問者

お礼

ありがとうございます。けっこう数あるんですね。自分好みのバンド、曲を探してみます。

  • kiwa67
  • ベストアンサー率22% (82/357)
回答No.1

チャットモンチー。 それ以外は、思いつかない。

kiyo31
質問者

お礼

ありがとうございます。チャットモンチーですね。試聴してみます。

関連するQ&A

  • バンドスコアを探しています。

    私はバンド初心者なのですが、曲選びに悩んでいます。 次の条件に合う曲があれば教えて下さい。 ・邦楽 ・男性ボーカル ・初心者向け ・キーボードパートがある ・ある程度の知名度 よろしくお願いします。

  • ガールズバンド 有名な曲

    いま私はガールズバンド を組んでいてこんどの ライブでなんの曲を やるのか迷ってるん ですが、 なにかいいのないですか?? 基本誰でも知っていて ノリがよくてガールズバンド でもできるような曲 さがしてます! できれば夏っぽい感じです。 いまのとこ ・小さな恋の歌 ・夏祭り ・ダイヤモンド(プリンセスプリンセス) がでてるんですが 他にいいとおもうの あったら教えて下さいm(_ _)m できれば10代の方に ききたいです! でもそれ以外の人も なにかあったら教えて下さい!

  • バンドを組んでいるのですが・・・

    今デビューを目指してバンド活動をしています。 曲のほうは多少自信があるのですが、知名度がないのであまりバンド名が広まりません。 どうしたらより多くの人に自分のバンドのことが広まるでしょうか? 多くの回答待ってます。

  • 邦楽ロックバンドの代表曲について

    邦楽ロックバンドの代表曲について たとえば・・爆風スランプの「runnner」程の知名度がある代表曲を持っている邦楽ロックバンド(ユニット)を知りませんか? THEBOOMの「島唄」のように曲自体のジャンルが民族音楽でもロックバンド(ユニット)ならかまいません

  • 女性のバンドで

     お店で2回ほ聞いた曲なんですが女性で結構若いバンド?ボーカルがかなりダラッとした遅い曲だけど曲自体はギターとかはちゃんとした感じ。  歌詞に「~でしょう~」が多い曲で結構最近の曲だと思んですがどなたかご存じないでしょうか?

  • バンドで演奏する曲を探しています。

    コピーバンドを組んでいて、コピーする曲を探しています。 ・女性ボーカルの曲、もしくは男性ボーカルでもキーが高め ・ロックでテンポがよく場が盛り上がる ・キーボード有り ・そこそこ知名度がある これらの条件でよろしくお願いします。

  • 「BOSS HOG」みたいなバンド

    「BOSS HOG」に似たテイストの曲を持つバンド(ソロでも可)を探しています。 ただし、ヴォーカルは女性で、海外アーティストに限ります。知名度にはこだわりません。(むしろマイナーな方がよいかも)

  • 女性ボーカルのロックバンド探してます

    最近自分の聞いてる音楽に飽きてきたので ノリのいいロック系の国内バンドなどを探しています 別にバンドでもなくてぃぃのですが、 できれば女性ボーカルを紹介していただけたらなと思っています。 私がよく聴いているアーティストは 椎名林檎 東京事変 SHAKALABBITS GO!GO!7188 Janne Da Arc JUDY AND MARY HYSTERIC BLUE などです 時間があれば答えていただけると嬉しいです

  • バンド組んだんですけど・・・

    この前バンド組んだんですけど、どんな曲をしようか迷ってます。 構成は、ボーカル(フォークギター)・エレキギター2人・ベース・(ドラム)です。 フォークとベースは上手なんですが、エレキが初心者なんで、できるだけ簡単な曲はないでしょうか?できれば知名度が高く、初心者にもチャレンジできる邦楽を教えてください。

  • いいバンド教えてください!!

    僕はGLAY、LArc~en~ciel、B'z、Mr.children、サザンオールスターズをよく聴いています。さいきん、上に挙げたバンドの曲をけっこう聴いたので、他のバンドの曲も聴きたくなってきました。なので、国内、海外でこのバンドはいい!というバンドがあったら教えてくれませんか? 要望は上に挙げたバンドみたいに、長く聴き続けられるROCKバンドがいいです! よい返事待ってま~す!

専門家に質問してみよう