• 締切済み

おいしいイタリアンドレッシング(市販品)

elkichiの回答

• elkichi
回答No.3

私もお気に入りのレストランのサラダにかかっているドレッシングを探し求めて、いろいろ試してみました。その結果、一番その味に近くて、おいしかったのが「ピエトロ」です。 専門店の商品だけあって本格的な味がします。うちでは、ドレッシングは「ピエトロ」以外使っていません。 おすすめです。

kitam
質問者

お礼

elkichiさん、ありがとうございます。 堂々のご推薦ですね。試すのが楽しみです!