-PR-
締切済み

おいしいイタリアンドレッシング(市販品)

• 暇なときにでも
  • 質問No.50146
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 87% (89/102)

スーパーで買えるおいしいイタリアンドレッシングを探しています。
ほのかなガーリック風味があってそんなにきつくないもの
がいいと思っています。
最近ドトールコーヒーで「ターキーベーグルサンド」なるもの
を食べたのですがそれに挟まっていたソースみたいのが
イタリア風味でとてもおいしかったのでそんな感じの
ものをルッコラサラダにかけて食べたいと思った次第です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル9

私の好きなもので・・・ QPの イタリアンドレッシング が一番すきなのですが、 リケンの ノンオイル イタリアンバジル もおいしいです。 最近見つけた、花王の エコナドレッシングソース イタリアン は、少しとろっとしていて、ベーコンの味が強いです。 かってな好みでお答えしました。 でも、自分の舌でいろいろ試すのが一番です。 ...続きを読む
私の好きなもので・・・

QPの イタリアンドレッシング が一番すきなのですが、
リケンの ノンオイル イタリアンバジル もおいしいです。
最近見つけた、花王の エコナドレッシングソース イタリアン は、少しとろっとしていて、ベーコンの味が強いです。

かってな好みでお答えしました。
でも、自分の舌でいろいろ試すのが一番です。
お礼コメント
kitam

お礼率 87% (89/102)

altonlyさん、ありがとうございます。
イタリアンといえど種類がいっぱいで、一度買ったもののあとはつかわなくて冷蔵庫の肥やしってパターンが多いんです。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-11 00:46:28