• ベストアンサー

このときの犬は雑種???

秋田犬と紀州犬の間に生まれた子犬は、姿・形がどうであっても 秋田犬と紀州犬の雑種と言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzunai
回答No.3

はい、雑種です。 もし、明確な目的があって、両者の長所を得ようとしての掛け合わせなら二重純血種になるのかも知れませんが(これとてカテゴリーの上では雑種ですが)

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

>秋田犬と紀州犬の間に生まれた子犬 純血種のはないので、 間違いなく、秋田犬と紀州犬のミックスと言われます。

• au-soleil
回答No.1

多分、きっと、秋田犬と紀州犬のミックスになるかと…思います。