• ベストアンサー

診療放射線技師・薬剤師について

カテ違いだったらすみません。 私はいま学校で自分の興味のある職業についてしらべています。 薬剤師か放射線技師どちらの職につくか迷っています。 薬剤師は就職難になるかもしれないということを最近よく聞く気がします… また放射線技師も就職難だとききますが一方では女性の放射線技師は まだ大丈夫な方だと耳にしました。 実際どうなのでしょうか? また、給料とかは安定しているのでしょうか? どの程度なのかよろしければ聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1