• 締切済み

友達が自分の好きな子と付き合っています

初めまして。 僕はこの度高校に入学しました そして同じクラスの女の子に恋をしました 僕は何かと友達に相談するタイプなのでクラスの男子ほとんどに相談して皆は協力してくれると言ってくれました ですがこの前、友達の一人、U君が結構いろんな女の子に優しい奴なので 僕の好きな女の子(以下Aちゃんとします)とその他男子と勉強会を学校でしました U君は頭が比較的良いのでAちゃんにいろいろ教えてて 友達K君に「このままではU君の株がどんどん上がるだけだぞ」と言われ 僕は告白しました しかし結果、玉砕しました 本題はここからです 最近AちゃんはY君と付き合い始めたとW君から聞きました Y君にも僕はAちゃんについて相談しました なんか凄くショックでした 僕が相談したときにはY君も好きだったのかもしれないけれど。 僕はよく好きだった女の子に彼氏とかができると、女の子と彼氏を恨んだりしてしまう最低な奴なので 絶対に態度に出てしまいます 今でも僕はAちゃんが好きです そこでこの先僕はどうすればいいでしょうか・・・ どういう風にAちゃんと接すればいいんでしょうか 諦めてもう恋愛などしないほうがいいのでしょうか ご返答お願い致します。

noname#86204
noname#86204

みんなの回答

• formidable
回答No.2

スパッと気持ちを切り替えて 次のステージに進むのがベストでしょう。 それもアナタさまの器量・才能の1つです。 それにしても、アナタさまの質問文、 小学生っぽい印象の書き方を見直して 年齢相応レヴェルに 進化させませんか。 逆に、そのほうが女性にも アピールするのではないでしょうか。 いまは 小学生っぽい男性が好まれる時代なのでしょうか。 であれば、進化の必要性はないのでしょうが…… 他、 [最低][絶対]といった言葉のチョイスや、 思い込みによる決めつけを止めませんか。

回答No.1

まーあなたは振られたのですから、友人が付き合うのも自由でしょう 彼女はあなたのものではないですからね 一番は他に好きな人を作ることですよ。 そうすれば前に好きだった子なんてどーでもよくなります。 友達が付き合う付き合わない以前に振られたら諦めないとね