• 締切済み

浄土真宗について知りたいのです

浄土真宗での水子供養はどのように行うものなのでしょうか? 水子に法名はつきませんか? 水子は死後仏にもならないのでしょうか?

noname#86187
noname#86187

みんなの回答

回答No.1

「浄土真宗の水子供養」 本願寺派(西本願寺)の布教使さんのページです。 http://www.geocities.jp/amida3/mizuko.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/amida3/mizuko.html