• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自然対数eについて次の公式の証明お願いします。

自然対数eについてよく知られた定義   e=(1+1/n)^(n乗) 上記定義の証明をお願いしますm(-_-)m できるだけ早くしていただければ、幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数638
  • ありがとう数21

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • f272
  • ベストアンサー率45% (5570/12168)

定義は証明できません。 証明をしたいのでしたら、eを別の方法で定義してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

質問者の知りたいことは 教科書に必ず書いてありますので まず、自分でそれを探し出して理解してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!