• ベストアンサー

日本では有名なブランドの海外での相場

いま、下記のサイトが気になっています。 http://www.2brand.jp/ サイトの中に海外(韓国)では認知度が低く価格が安いもの等を集めて並行輸入しているとか・・・ 実際に日本では高価なものでも海外(韓国)では超安値なんてあるのでしょうか? やはり偽物でしょうかね?? 私はブランドにこだわりは無い人間なんで偽物でも品物が良ければ別に構わない方なんですが、偽物を輸入するのも犯罪なんですよね? 購入したことがある方いましたら品物の感想も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prjnr903
回答No.2

指定のサイト、見させて頂きました。 結論から言いますと、正規品ではない可能性が高いです。 この手のサイト、巧妙なのは正規(本物)の画像を使用し 実際の発送する物は別物と言うパターンが多いです。 そして可能性としては、下記になると思います。 (1)支払い⇒偽物発送⇒到着(偽物発覚) (2)支払い⇒偽物発送⇒税関(偽物発覚、商品没収&呼び出し) 概ね、この2つのパターンとなります。 そして最悪なのは、クレジットカード決済をした場合 そのカード情報が流れ、成りすまし詐欺に使われる可能性もあります。 十分ご注意下さい。

toitoi0113
質問者

お礼

手を出さないに越した事はなさそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

平行輸入品は手を出さないほうが良いと思いますよ ま、勉強だと思って。と言う方もいますけどね

toitoi0113
質問者

お礼

手を出さないに越した事はなさそうですね。 ありがとうございました。