• ベストアンサー

神様もう少しだけ

古い話ですみません。神様もう少しだけの1話で金城武とキスしてた女優さんの名前を知っている人教えて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

吉村美紀さんという方だと思います。 ファンレターのあて先 〒150 東京都渋谷区恵比寿南3-7-10  グランドメゾン代官山302 レヴィ 吉村美紀係

参考URL:
http://www.levie.co.jp/model01.html

その他の回答 (1)

  • harutaro
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

吉村美紀さんですね。当時は金城武の恋人か!?と、ずいぶん週刊誌に書かれたりしていました。

関連するQ&A

  • 神様もう少しだけ・・・・・

    かな~り古いネタなんですが、金城武&深田恭子主演の、 「神様もう少しだけ」で、恭子ちゃんが川に飛び込むシーンがあったんですが、 あの橋って、隅田川に掛かる『清洲橋』なんでしょうか?? それとも、『中央大橋』なんでしょうか?? または、全然違う橋なんでしょうか?? どなたか知りませんか? 是非おしえてほしいです。

  • 「神様もう少しだけ」で流れていた曲

    昔、深田恭子と金城武主演の「神様もう少しだけ」のドラマでピアノの曲が流れていたんですけど、タイトルわかるかたいらっしゃいますか?? よく主題歌並に流れていたんですけど・・・。

  • 「神様、もう少しだけ」で使われたマンションについて教えて下さい。

    98年のフジTVのドラマ「神様、もう少しだけ」で金城武さん扮する石川啓吾が住んでいたマンション(会社かも)の場所をご存知の方、教えて下さい。 ここは先日終了したTBSのドラマ「永遠の1/2」でも使われていました。東京都内で、東京タワーが近くにあるのかな?と思います。もし見に行くにしても建物にいらっしゃる方々にご迷惑にならないよう充分に気を付けますので、どうかよろしくお願いします。詳しい住所は差しさわりがるかも知れませんので、○○区の△△のあたりで××の近く・・という感じでも構いません。ずっと気になっています。。。

  • LYCOSのCM

    LYCOSのCMで、金城武と話している人の名前などを教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 神は一つである

      ある人の考え。 神は一つであるとゆー。 そしてイエス・キリストもアラーの神もヒンズー教の神も名前が違うだけで実は同じ神であるとゆー。 またイエス・キリストもイワシノアタマも名前が違うだけで実は同じ神であるとゆー。 実際、イエス・キリストはイワシノアタマと同じなのか。  

  • CMで流れてる音楽なのですが

    金城武さんが出演している水のCMで流れている洋楽アーティストの名前と曲名を教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • リターナーで出てきた銃

    「リターナー」と言う映画(金城武、鈴木杏)で、少女の「ミリ」が使っていた銃の名前を知っている方、教えてください。

  • 銃の名前

    「Returner」と言う映画(金城武と鈴木杏)で、少女の「ミリ」が使っていた銃の名前を知っている方、教えてください。

  • 映画「リターナー」で金城武が乗っていたバイク

    映画リターナーで金城武が乗っていた銀色のバイクはいったい何と言う名前なのでしょうか? たしか製造YAMAHAだったと思います^^; ご回答よろしく御願いします

  • 神様っていますか??

    私は天に神様がいるものだと 信じていました。 先日彼と話をしていて 「最近良いことないんだよね。神様は私のこと 見えてるのかな」 って何気なく彼に話したら 「何言ってるの!!神なんているわけないジャン」って 言うんです。 でも私はこの地球、空、空気、人、・・・神がつくった ものだと信じていました。 辛い事とかあってもこれは神様が与えた試練なんだって 思って頑張っていました。 彼に言わせるといないそうです。 そして「神様なんてほかの人の前では言わないほうが良いよ。笑われるから」って 言われたんです。私はその日からなんだか 力が抜けてしまいました。どうして 彼はそんなこと言うんだろうと・・・。 私が20何年間信じてきた神様なんて本当に いないのかなって。 神様を信じている私って変ですか?? カテゴリーが違っていましたらすみません。 皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。