• 締切済み

真剣です。愛のないセックス

いつもお世話になっています。 みなさんが思う、愛のあるセックスとはどのようなものですか? また逆に愛のないセックスとはどのようなものでしょう・・・?? どなたかご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• oknodon
回答No.4

SEX自体に愛などありません 快感だけです、愛してるからするんではないですよ。 いわないと、させてくれない人が多いからです。

• mike555
回答No.3

この辺って単純だと思いますよ。 お互い好きでセックスする。 どうでもいい相手とセックスする。 寂しい・・・と思った。 幸せ・・・と思った。 大切にされてると感じた。 どうでもいいように感じた。 お互い態度に自然と出てくるものだと思うのでなんとも言えませんが。 愛が無くても上手くやる人も居ますしね。 自分自身の愛があるか、ないかは自分自身で分るでしょう。 愛があるセックスを経験すれば解る話です。 愛のないセックスをしても解らない話です。 両方経験すると尚の事、身に染みて解るんでしょうが・・・こればっかりは試せとは言え無い事です。 お互いに大切だと思える人としましょう。

• roy_mas
回答No.2

そういったものはありません! SEXとはかけがえないの子供を作る行為です。 冷静になれば、すぐに理解できることです。 それ以外は欲情です。それが悪いとは言いませんが!!

noname#120062
noname#120062
回答No.1

愛のないセックスは、単純に欲情さらけ出して自分が気持よければ それでいい。あとは星の数だけセックスしようと挑むおバカちゃんです。 愛のあるセックスは、逆にセックス自体、二の次三の次くらいになって しまうもんです。二人でいれればそれでいい(というわけではない ですけど)くらいになってしまいます。 若ければセックス無しというわけにはいかないかもしれませんが、 永い時間を共に過ごす(結婚の有無は関係なく)あいだで、 「愛」というものを本気で考えてみるのも悪くないです。答えは 出しにくいですが、それだけに有意義です。