• 締切済み

真剣です。愛のないセックス

いつもお世話になっています。 みなさんが思う、愛のあるセックスとはどのようなものですか? また逆に愛のないセックスとはどのようなものでしょう・・・?? どなたかご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • oknodon
  • ベストアンサー率4% (3/65)
回答No.4

SEX自体に愛などありません 快感だけです、愛してるからするんではないですよ。 いわないと、させてくれない人が多いからです。

  • mike555
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

この辺って単純だと思いますよ。 お互い好きでセックスする。 どうでもいい相手とセックスする。 寂しい・・・と思った。 幸せ・・・と思った。 大切にされてると感じた。 どうでもいいように感じた。 お互い態度に自然と出てくるものだと思うのでなんとも言えませんが。 愛が無くても上手くやる人も居ますしね。 自分自身の愛があるか、ないかは自分自身で分るでしょう。 愛があるセックスを経験すれば解る話です。 愛のないセックスをしても解らない話です。 両方経験すると尚の事、身に染みて解るんでしょうが・・・こればっかりは試せとは言え無い事です。 お互いに大切だと思える人としましょう。

  • roy_mas
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

そういったものはありません! SEXとはかけがえないの子供を作る行為です。 冷静になれば、すぐに理解できることです。 それ以外は欲情です。それが悪いとは言いませんが!!

noname#120062
noname#120062
回答No.1

愛のないセックスは、単純に欲情さらけ出して自分が気持よければ それでいい。あとは星の数だけセックスしようと挑むおバカちゃんです。 愛のあるセックスは、逆にセックス自体、二の次三の次くらいになって しまうもんです。二人でいれればそれでいい(というわけではない ですけど)くらいになってしまいます。 若ければセックス無しというわけにはいかないかもしれませんが、 永い時間を共に過ごす(結婚の有無は関係なく)あいだで、 「愛」というものを本気で考えてみるのも悪くないです。答えは 出しにくいですが、それだけに有意義です。

関連するQ&A

  • 愛のあるセックス、愛のないセックス、それぞれの違い

    愛のあるセックス、愛のないセックス、それぞれの違いとは? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • 愛のないSEX

    1、愛のない、性欲を満たすことのみを目的としたSEXは、   道徳的に悪いものになりますか。   SEXの相手に、その旨伝えていてもだめですか? 2、悪いとして、それには理由がありますか。 3、いろんな人と、愛なくSEXしまくる人を、   親友と呼べますか?   (他に、人にやさしかったり、尊敬できるところがあるとして)   愛のないSEXをしまくることで、どんなに他にいいところがあっても、   そんな人はイヤですか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 お願いします。

  • 愛のあるセックスと、愛のないセックス

    愛のあるセックスと、愛のないセックスの違いがわかりません。 価値観の違いによるものだとは思いますが、意見お願いします!

  • 「セックス(SEX)」と「愛」の関係について教えて下さい。

    私は本当に好きな人(もしくは付き合っててすごい好きと思える時)には 求められると嬉しいと思うし、本当に心から気持ちよくて、愛されている という思いになります。逆に好きじゃなくなってくると、求められても 拒み始めますし、気持ちよさもなくなってきます。 私の中では「セックス(SEX)」と「愛」の関係が成立しているのですが、 最近はセックスレスという言葉があるように、しなくても愛してるという その関係が理解できません・・・。もちろんお互いがしたくないなら、それは 成立するかと思いますが、そうじゃなくどちらか一方が「しない」という 間に「愛」が成立するのでしょうか? そこで質問です。 自分はセックスはしないけど愛している、これを相手は理解してくれ ますか?また、逆の場合(相手がセックスをしない)自分は愛されて いると思えますか? ストレートな意見をお待ちしています。

  • 「愛のあるセックス」って?

    「愛のあるセックス」と「愛のないセックス」の違いは何ですか? もちろん行為が始まる前や、行為が終わった後に愛する人が横にいるとかは理解出来ます。 しかしながら、行為そのもの自体に愛は関係あるのでしょうか?明確に、愛のあるのはこれで、愛のないのはこれだと言う線引きを教えて欲しいのです。不倫関係や一夜限りの恋などにも双方には愛は存在すると思います。愛が無くても、相手に気持ち良くなって欲しいと思うでしょうし、良い思い出になればと丁寧にこなすと思います。何をすれば愛があって、何が無ければ愛が無いと言うのかが分かりません。 僕が思うには、セックス自体には愛は存在しなくて、お互いの性欲を満足させるために行う行為だと思うのです。愛が無ければセックスが出来ないならば、一夜限りの関係や金銭が絡んだセックスも存在しないことになります。最初にも書きましたが、行為そのものの前後には愛が存在するとは思っています。セックスの行為そのものの何処に愛が存在するのかと言う意見が聞きたいのです。 誠に勝手ではありますがお答え頂ける方には、セックスの行為のどの行為(行為の前後は除く)のどんな部分に愛が存在するのかをお答え頂きたいです。

  • 「愛」あるセックスについて男性に質問です!!

    「男は愛がなくてもセックスできる」とよく聞くのですが・・・ 「愛があるセックス」である証(?)になる男性の行動は何でしょうか?? ただ体目当てのセックスとの違いが分からないのでお願いします(^^) また逆に、女性の行動で愛を感じることは何ですか? 参考にして実践してみたいです♪

  • 愛のあるSEXって何ですか?

    女性の方にお聞きしたいのですが、セックスで愛を感じるってのはどういうことなんですか? 愛のあるSEXって何なんですか?

  • 愛のあるセックスって?

    愛のあるセックスとは、単純に愛し合う者同士がするセックスのことを言うのでしょうか? あまり深い意味は無いと理解した方が良いのでしょうか? 愛し合う者同士でも性欲しかないセックスもするでしょうし、その日に会ったカップルにだってセックスしている時はお互いを愛していることもあると思います。 「愛のあるセックスは違う」と、まるで性欲処理のためにセックスをしないように言う人がいますが、そういうような人たちは性欲処理は二の次で愛し合うためだけにセックスをしているのでしょうか? 僕自身としては、『愛のあるセックス』とは性欲を隠すための便利な言葉なのかなって思ったりします。

  • 愛のあるsex

    愛のあるsex 好きな人とsexしていましたが、 相手からの愛(情)を感じられなかったので どうせただの体目的でしょ。 と言いました。 体目的なsexとそうではないsexとのちがいは?