• 締切済み

歌手とタイトルを教えて下さい

女性歌手で、歌の中にSexyと言う言葉が沢山出てきます。後、英語の中にフランス語も交じっていました。知っている方教えて下さい。

みんなの回答

  • destiny1
  • ベストアンサー率24% (308/1268)
回答No.1

たぶん違います。フランス語も分かりませんが・・・ とりあえずSexyがでてくるんで。 タタ・ヤン(Tata Young) Sexy Naughty Bitchy http://www.youtube.com/watch?v=-2xyXeMlbGI

関連するQ&A

  • フランス女性歌手・タイトルを教えて下さい

    今回曲のタイトルを知りたくて、 こちらに質問させていただきました。 marie claireのサイトで、 japaneseを選択した後にすぐに流れる女性の歌のタイトルをご存知の方、 教えてください。 ご存知の通りフランスのブランドで、 他にはカーラブルーニやヴァネッサ・パラディの曲が流れるので、 自分が知りたい女性の曲もフランス人だと思います。 以前友人の家でもかかっていた曲で、 素敵だと思い、友人に聞いたのですが友人もタイトルおよび歌手の名前を知らないようで、、。この歌手の他の歌もとても素敵で、ぜひタイトル、歌手名を知りたいです。 ↓このサイトです。 少し重いかもしれません、、。「クスクス」という声が入っている曲です。 
http://www.marieclaire.net/index_jp.html

 よろしくお願いいたします。

  • たくさんの歌手がカバーしている曲とその歌手を教えて

    1.日本語オリジナルの英語の歌とその歌手(例:スキヤキ等) 2.英語オリジナルの日本語の歌とその歌手(例:ケアレスウィスパー等) 3.もちろん、たくさんの日本人歌手にカバーされている日本語の歌とその歌手(例:ダンスはうまく踊れない) 上記の例しか思いうかばないのですが、英会話学校の先生達とも歌いたいので、以上、宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手

    一週間ぐらい前に、NHK(朝の四時ぐらい)で流れていた歌なんですが、途中から聞いたので、曲名と歌手がわかりません。 どうしてももう一度聞きたいのですが、下の文章(漠然としていて申し訳ないのですが)で思い当たる方、いらっしゃいましたら、回答の方よろしくお願いします。 ************************ 「この角を曲がればあなたに会える」みたいな文句ではじまり(正確じゃないです)、途中「エトランゼ」という言葉が入ります。歌手は女性で、けっこう古い歌です。雲の上をただよっているような、ふわっ、ふわっ、というやさしいリズム感が印象的です。

  • 歌のタイトルと歌手を教えてください。

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 昨日コンビニで買い物をしていたら、若い女性の声で、次のような歌詞がきこえてきました。 シックスティーン、~~~ セブンティーン、~~~ ~~~の部分はよく覚えていませんが、「ふたりだけの」とか「愛の~~」とか、そのような言葉があったような気がします。 こんな曖昧な情報で申し訳ありませんが、明るい軽快なその歌を覚えてみたいので、分かる方がいたら是非教えてください。

  • 曲名と歌っている女性歌手を教えてください

    昔、日本語の歌詞で「丘を越え行こうよ、口笛吹きつつ、空は晴れ、青空、牧場を指して……」といった歌がありましたが、本日、FMラジオの中で、英語でたぶん外国の女性歌手と思いますが、同じ曲を歌っていました。わかる方がいらしたら教えてください。

  • 古い歌です、歌手もタイトルもわかりません。

    今から28年ぐらい前(1978年、昭和53年)の歌です。 歌手ものタイトルがわかりません。 歌い出しが 「今朝はちょぴり紅茶を濃くしてみました、ついでに微笑みも浮かべてみました・・・」と思います。 歌手は女性としかわかりません。 古い話しですがこの歌の歌手とタイトルを御存知の方、教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。 なぜか気になってしかたないのです。

  • 歌の正式タイトルと歌手名を教えてください。

    質問ご覧いただき、ありがとうございます。 この前から探している曲があるんですが、歌手名が分からず苦戦しています。 邦題は「雨」女性が唄っていて、自信ないですが、フランス語の歌詞だと思います。 何かのCMのBGMに使用されていました。 手掛かりをもとに調べてみたんですが、見つかりませんでした。 どなたか、お分かりになる方、教えてください。

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • 曲のタイトル・歌手名がわかりません。

    20年以上悩んでいるのですがある曲のタイトル・歌手名がわかりません。 もはや断片的なのですが歌詞の内容は 「夢に見た黄金色(こがねいろ)今は誰にも(誰かに?)おとずれる声をあげて」 「飛んでみるの~(英語)」 「今は誰かに(英語)」 「(英語)マリンブルー」 だったと思います。子供の頃に聞いたので英語部分はかなり曖昧です。「マリンブルー」ももしかすると「~YOU」かもしれませんが歌のラストだと思います。 記憶では1980年(昭和55年)夏頃に頻繁に聞いていたと思います。 歌手は女性でした。(トワ・エ・モアっぽい感じが・・・) フルコーラスで聞いた記憶がありません。 その歌手が歌っている姿を見た記憶がありませんので当時のTV主題歌かもしれません。もしくはレコードで聞いたのかもしれません。 残念ながら歌ネットでは引っかかりません。 どなたかご存知の方お願い致します。

  • 曲名タイトルと歌手

     http://www.sonymusic.com/artists/LeonardCohen/DearHeather/  Leonard Cohen(レオナルド・コーエン) のトップページに  アクセスすると、女性の声で歌が流れます。  コーエンの曲の中を探しましたが、この曲名と歌っている  女性歌手の名前を見つけることが出来ませんでした。  ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。  

専門家に質問してみよう