-PR-
締切済み

suburbia suiteを入手したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.50073
  • 閲覧数282
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

free soulの監修でおなじみの橋本徹氏が編集した(レコードガイド誌と私は思い込んでいますが)suburbia suiteやsuburban clubは現在入手できるものでしょうか?市販されているものではないようですし、オークションでも探しましたが見つかりませんでした。70年代の隠れた名盤を探す資料としてどうしても手に入れたいのでどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

"Suburbia Suite"は、ごく初期はフリーペーパーでしたが、「サバービア」とか「渋谷系」等の名称が話題になりかけの頃からは、レコード店等で販売されていましたよ。

古本屋よりは、中古レコード店の方が出やすいかもしれませんね。通常の雑誌形態じゃないので、古本屋では二束三文で買い叩かれる可能性がありますから。何軒か中古店をあたってWANTを出しておくと、買取りで入荷した場合に連絡してくれます。

ただ隠れた名盤を探す目的であれば、私の手元にもありますけど、あれにしか載っていないという盤は、もう殆どなくなったと思いますよ。CD復刻されたり、他のその手の特集に掲載されたりしてますから。その意味では、「隠れた」名盤はあの中にはもうないかもしれません。
お礼コメント
stokely_love

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。早速、中古店をあたってみます。
投稿日時 - 2001-03-12 21:01:37

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ