• ベストアンサー

PCワンズ通販の表記(CPU)

初めて質問させていただきます。 8年間使用していたPCが壊れ、これを機に自作PCを始めようと思いました。 購入店はPCワンズ通販に決めております。 PCワンズ通販サイトにいき、CPUを選ぶ際、 「Core 2 Duo E8500」を検索すると、BOXの表記がありません。 これは、BOX製品ではない為、CPUクーラーが付いていないという事でしょうか? リテールが付いていないと、別途CPUクーラーを購入する必要があるので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

お店のサイトを見る限り、各CPUで、「バルク」表記付きと表記無しに別れている様なので 「バルク」表記無しは「BOX品」と思われます。 不安なら、お店に電話なりメールで問い合わせてみるのが手っ取り早いと思います。

konitan032
質問者

お礼

Neginebuさん、回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、明日にでもお店に問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pentium100
回答No.2

他の商品を見ると、バルクはバルクって書いてありますよ。 とか書いてみたところで、BOXであるという証明にはならないわけですが 直接ショップに問い合わせるのが一番ではないでしょうか。 通販は書いてあることがすべてですんで。買う前に確かめないと。 心配でしたらほかのBOXと明記している店で買えばよいのではないかと。

konitan032
質問者

お礼

pentium100さん、回答ありがとうございます。 >BOXであるという証明にはならないわけですが 私の知りたい所はここです。BOXと記載されていない限り、 リテールクーラーが付いているか否か判断できなかった為質問させていただきました。 明日、お店に確認しようと思います。 ありがとうございました。