• 締切済み

DCMXと三井住友VISA

DCMXと三井住友VISAがありますが、どちらの方がお得なのでしょうか? 比較などして教えて頂けると幸いです。 ほかにも使い勝手などもよろしくお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問者が使用中の携帯キャリアが、NTTドコモでしたらDCMXをお奨め。 auないしSBでしたら、三井住友VISAかあるいはそれぞれのキャリア が提携しまして発行してますauじぶんカードないしソフトバンクカード でしょうかね。

関連するQ&A

  • 三井住友VISAカード

    三井住友VISAカードのポイントサービスはお得ですか?

  • 三井住友VISAからJALのVISAに切り替えたい

    現在三井住友VISAを使ってますが、出張で飛行機に乗ることが多く、買い物などでもマイルが貯まるJALのVISAに切り替えようと思っています。 そこで質問ですが、三井住友VISAで貯めたポイントはJALのVISAには引継ぎできないのでしょうか? こんなことされた方、教えてください。

  • DCMXと・・・

    おサイフケータイを使いたいと思っています。 今、DCMXを使うか、三井住友のiDを使うかで迷っています。 どちらがお得ですか? 最初はドコモポイントが貯まるDCMXを使う気満々でした。 けれど私の携帯代は安いですし、何より三井住友のカードをメインに使っているので、そちらのポイントを貯めています。 携帯代は月に3150円ほどです。 (DCMXにすると毎月93ポイントぐらい入ってくるんですよね?) 三井住友カードの利用額は毎月5000円~3万円ほど利用しています。 今、DCMXに入ると1000ポイントが入ってくるそうで・・・・三井住友のiDは何もメリットがないのでしょうか? こういう使い方をしている私にはどちらが向いているのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 三井住友VISA・マスター=三井住友銀行?

    三井住友VISAやマスターは、三井住友銀行と同じ会社なのでしょうか?

  • 「VISA」と「三井住友VISA」の違いについて

    「三井住友VISAカード」というのがありますが、いろんなクレジットカードにも「VISA」がついてますよね?この違いはなんなのでしょうか? たとえば、JCBなら、JCBカードというJCBだけのカードがあって、JCBはいろんなカードについてます。 VISAもいろんなカードについてますが、JCBカードに相当するような単独のカードが「三井住友VISAカード」なんでしょうか? だとすると、VISAというのは三井住友が運営しているということになると思うんですが。 その辺が分かりません。 よろしくご教授ください。

  • 三井住友VISA or UFJ

    先日オンラインで三井住友VISAカードと、UFJ(VISA)カードを申し込みました。(両方とも学生専用カード) 審査の結果、UFJはOKでした。 三井住友は審査が厳しいのでしょうか?? また、UFJは比較的甘いのでしょうか? ちなみに、三井住友の審査に落ちたので、翌日UFJの申し込みをしたのですが、UFJの審査時に三井住友で申し込みをしてだめだったこともわかるはずですが、作れたってことはUFJでは審査基準が三井住友とは違うんでしょうね。

  • 「イーバンクマネーカード」と「三井住友VISAカード」について

    こちらでご意見をいただき「イーバンクマネーカード」の仕組みや その他クレジットカードについてのことも参考にさせていただいた うえでの質問なのですが、 ・「イーバンクマネーカード」は【VISAデビット機能付キャッシュカード】なので、クレジットカードではないことから買い物と同時に引き落としとなるため、常に残高補充をしておく必要があることは分かりました。 ◎「三井住友VISAカード(学生用・三井住友VISAクラシックカード含む)」はクレジットカードですか?<分割払い・リボ払いが可能なこと> また、「三井住友VISAカード」の三井住友とVISAの関係性についても教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • なぜ三井住友と表記されるのでしょうか?

    ブックオフでIDで決済したのですが レシートを見たら 「三井住友」と書いてあったのですが 私はdcmxから引き落としをしています。 なぜ三井住友と表記されるのでしょうか?

  • 三井住友VISAカードの活用法を教えてください

    もう何年も三井住友VISAカードを利用していますが、これまで一度もポイントを使用したことがありません。いいかげんな性格なもので、見て見ぬふりをしてきました。(知らなかったのです。ポイントって、一定期間で消えてしまうのですね) 「三井住友VISAカードのホームページを通して買い物すると特典があっておトクよ!」と聞いたので、このたび一念発起してアクセスして、ポイントを確認してみたのですが、聞きなれない言葉ばかりで疲れてしまい、ますます意味がわからなくなりました。(「ポイントサービス」「サービスいろいろ」のページを見てはみたのですが、何がどうお得なのか・・・ああ・・・わかりません・・・) ポイントを使ってカタログでお買い物ができるようですが、別にほしい商品もないし・・・何これ?どうすればいいの?という感じです。 なーんにも分かっていない私のために、どんなことでも結構です。こんなこともできるよ、あんなこともできるよ、と、三井住友VISAカードの活用法を教えてくださいませんか? ポイントに関すること、お買い物に関すること、なんでも結構です。

  • 三井住友VISAの審査

    どなたか教えて下さい。 今年に入って、三井住友VISAカードを何度か申し込み全ての審査に落ちました。 最初は、電話番号が抜け、 2回目は、名前を2つ記入(外国籍なので) 3回目は、三井住友銀行から申し込みましたが、口座を初めて開いたから!?又は、3ヶ月の間でこんなに申し込んでしまったから!? と勝手に落ちた理由かと、思っています。 落ちた理由は、私自身に(会社とか)問題があるのでしょうか? また申し込みをしたいと思っているのですが、その時は給与振り込みで使っている三井住友銀行の別口座を指定しようと考えています。 又、直ぐに申し込んだりせず、一定期間待ってから再度申し込んだ方が良さそうでしょうか!? 他に持っているカードは、セゾンカードです。(10年使用しています)

専門家に質問してみよう