• 締切済み

ニットのパターヘッドカバーの作り方

パターヘッドカバーの作り方をさがしています。図書館で本をみたり、ネットでみたりしても パターヘッドカバーの作り方はみつかりません。参考になるものがありましたら教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

パターではないし、ニットといっても生地ではなく編み物ですが、 ビッグローブの検索で「クラブヘッドカバーの作り方」と検索したら、何件かヒットするので、あとは目測などで調節するといいと思います。 小難しいこというと、ゲージを編んで、実物のサイズを測って、実物に合わせながら網目を増やしたり減らしたりするしかなさそうです。