• 締切済み

シルク印刷Tシャツ黒生地

黒生地のTシャツにシルク印刷で白のベタを印刷してみたのですが、 はっきりとした白にならず、まだらな感じになってしまいました。 綺麗なはっきりとした白をだすにはどうしたらよいのでしょうか? 詳しい方おられたらどうかよろしくお願いします。 ちなみに紗は100メッシュ、水性のラバーインクで印刷しました。

みんなの回答

• tukunezx
回答No.1

黒地用の白インクというのが売ってませんか? ごめん プリントゴッコしか知らないけど、 確か普通の白と黒地用白が売ってたので。多分濃さとかが違うのかな。

s198491r
質問者

お礼

二度刷りするしか無いということでした。 ご協力ありがとうございざいました