• ベストアンサー

アメリカのアウトレットでVISAデビットカード

アメリカのアウトレットで買い物をしたいと思うのですが、VISAデビットカードは、使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

VISAデビットカードは、残高の範囲内であればクレジットカードと 同じように使えるので、問題なく使えます。米国の店舗で VISA が 使えないことはまずありえないので、ご心配無用です。

finaltida
質問者

お礼

そうですよね。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.1

問題ないと思います。

finaltida
質問者

お礼

どうもありがとうございます。