• 締切済み

バッチファイルでのネットワーク接続

いつもお世話になっております。 パソコンをつけたときに、毎回ブラウザであるページにアクセスして、 すぐ終了しています。 これを自動化できないでしょうか。 そのページの内容を見る必要はありません。アクセスするだけでいいのです。 自分では、バッチファイル、またはバッチファイルとPHPを併用させた 形をとりたいと思っています。 どうにかできないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

バッチファイルもPHPも不要です。 スタートアップに、アクセスしたいホームページのショートカットを登録すれば起動後に自動でアクセスします。