• ベストアンサー

iモードで、「3分クッキング」の着メロをダウンロードできるサイトをご存知の方!

iモードで、「3分クッキング」の着メロをダウンロードできるサイトをご存知の方!是非お教え下さい!データが飛んでしまって困っています(笑)

• honey
  • お礼率65% (199/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

こちらで「おもちゃの兵隊の行進」で検索すると出てきます。

参考URL:
http://www.info-ntt.co.jp/chakumelo/index.html
honey
質問者

補足

スミマセン・・・コードの入力はやった事がないので、ダウンロードできるサイトを探しています。ちなみにP502iです!