• 締切済み

失敗後のメール

女子とメールやりとりしていました。 塾で三年間一緒で、行きのバスの中でも良く喋っていました。 それか2年後くらいにたまたま偶然会い、メアド交換をした次第です できるだけ、相手の趣味とかの話(向こうの好きな歌手とか) をしていたのですが、どうもしつこすぎた(?)ようで 返信がこなくなりました^^ そしてそのあと、自分女子とのメールの経験が薄すぎるので 「返信くれる?」みたいな(もうちょっとしつこい感じ)メールを2通(最悪ですね)送ってしまいましたー この前バスでたまたま会い、「ウイィッス」と声をかけたのですが「完全無視」されました><(しかも固まってました) 別に嫌がるメールは送ったつもりないんですが・・・ しかし、たま~に目線あったりすることがあるので 「見たくも無いわ」って感じではないようです。 で、今その子とは学校が違います。 頻繁に会う仲じゃないし、どうせ失敗しても大きな損害はない! とか思いながらさりげないメールでやり直そうと思ってるのですが アドバイスがほしいのです。 どうしたらうまくいくのでしょう・・・

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

相手に無視されているのでは幾ら頑張っても無理ですよ。 どうしてもメールをやり直したいのなら、直接逢って説得しないと駄目だと思います。

関連するQ&A

  • 特に気になっているわけではない女から好意をもたれるのは?

    塾が一緒の人で、すごく好きな人がいるんですがあまり話はしていなく、向こうも特に興味はなさそうなんです。 とりあえずメールアドレスは聞いて、たまにメールもします。まじめな感じなので必ず返信はしてくれますが、私だから返信してくれるというわけではありません。このままでは進展は望めないので、積極的にアプローチしようかと思っているんですが、ただ同じ塾の女子というだけで一緒に帰ろうとかいわれたりするのは迷惑なだけでしょうか?? 経験者の方、男性の方、ぜひ教えてください!!

  • メールだとフレンドリーで優しくなる人の心理

    学生の女子です。 実際に話したことは数回、 しかもいつも挙動不審で話すのが嫌そうな感じ。 そんな彼からメアドを聞かれてメールのやり取りを始めて 5日、まだリアルで彼と話していません。 確実に嫌われてるんだと思ってたし、 女の子とほとんど話さない感じの人なので、 メアドを聞かれたときはびっくりしました。 私からはまだメールしてないのですが、 一日置きくらいで相手からメールが来ます。 メールをしてみたら、すごく褒め上手で気遣いができて優しい感じ なのですが、実際会うと避けられてる気がします。 彼はメル友になりたいだけでリアルの友達にはなりたくない のかな?と思ってしまいます。 それと話の切り出し方とか褒め方とかすごく上手なので 意外と女子と関わるのに慣れてるのかな?と思ったり。 (あとメールの返信が結構遅い) だから火曜日、私から話しかけてみようと思います。 (明日から月曜日は学校がお休みなので) そこで相談させていただきたいのですが、どのように話しかけるのが ベストなんでしょうか? あと、何故かメアドを聞かれたとき、 このことは誰にもいわないでと口止めされました...何故でしょう。

  • 変な人からのメールに困ってます。

    変な人からメールがきまくってます。PCです。 フルネームで、セフレになるみたいな・・・ しかもあたし女なんですが、向こうも女で 男に向かって書いているような内容です。 どこかのサイトで知り合って、みたいな流れになっていて 最初は無視してたんですが「なんで返してくれないんですか?」 「きらいになっちゃいましたか?」みたくくるんで 間違っているのかと思ってメールを返したら 内容全く無視でまたメールがきました。 「メール返信してくれたらOKの合図だよ」 みたいな事書いてあって恐くて返信してません。 ほかの子からもたまにくることあるし、 エロい系のサイト紹介みたいなのもくるようになりました。 でもそぅぃぅサイトにはいかないし、メル友もいないので どーやってこぅなったのかわかりません。 でもとりあえず今きてるその変な人のメールをどうにかしたいんですが 許否の仕方とかわからないんです。 どこかそぅぃぅ事に対処してくれるところ、 メルアドを通報できるとこってないですか!?

  • メールが返ってきません

    派遣バイトで知り合った女の子と、思い切ってメルアドを交換しました。最初は普通にメールしてたのですが、ある時忙しくて向こうのメールをしばらく返せない状態になってしまって、1時間後くらいに返したらメールが返って来なくなってしまいました・・・。 完全にこちらが悪いので、最悪の場合はずっと待ってて来ないようならあきらめるしかないと思っていますが、もし何か対処法などあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします

  • メールに返信しない人に質問です

    メールに返信しない人は何故メールに返信しないのですか? よく、「私、メール不精だから」とか言う人がいますが、それでメールに返信しないのを正当化しようとしているのは私は最悪な人だなと思います。 遅くても返信してくれる人はいいんです「ごめんね遅くなって」くらいは入れてくれるなら。 最悪だと思ってるのはまったく返信しない人。 メールに返信しない人は、私は話掛けてるのに無視してるのと同じだと思うのです。 「メール不精だから、おっくうだから」そんな人は最初からアドレスなんて作らなければいいと思います。 重要なことは電話で済ませればいいのですから。 まあ、私以外の人には返信しているかもしれませんが・・・。 メールに返信しない人、無視する人メールきたらどういう気持ちなんですか?

  • 女の方に質問です!(男性の方もご回答くださいm(__)m) 

    現在高1なんですが、僕はあまり女子と話すことができません。周りの目線が気になったり(話していると女たらしと思われそうっていう気がしてしまうんです)、女子と話すことが本当に恥ずかしいんです。他の子が女子と話していても普通なのになぁ(^ー^;) スーパーなどであっても、向こうから話しかけてくる以外は完全無視してしまいます。向こうから話しかけてくれれば少しぐらいは話せるんですけど、やっぱその時も周りの目線が気になってしまいます。(><)自分から話しかけるなんて絶対ムリって感じです(><)本当に情けないですよねぇ(-_-) 自分で言うのもなんなんですけど友達やメールやってる女子に「男前やのに自信持てよ!」 とか言われるんです。そのときは超ハッピー気分なんですが、全然彼女できません(悲) やっぱ女性は男性にリードしてほしいですよね。 こんな僕に何かよいアドバイスはありませんか? ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • メールで

    女子高校生に質問です。小学校の同級生で、中学高校は違い、メルアドは知っていてもほとんどメールしない男から、いきなり「もうすぐ夏休みだね!」などとメールされたらどう思いますか?どう返信しますか?

  • 奥手の男子高校生の悩みです(メール)

    バスケ部に所属している高1男子です。 バスケ部の仲間はみんな女子のメルアドを結構知っていて すごくいっぱい女子(特に女バス)とメールしています。 僕はほとんど女子のメルアドを知りません(3,4人くらいしか…) でも、クラスの友達は僕と同じようにあまり女子のメルアドを知らない人が多いです。 それで少し安心していたのですが、部活の友達と話をしているとやっぱり自分が他の人よりずれている感じがします… 女子からメルアドを聞かれることもありません… 学校の中では携帯は使えないので、メルアドを聞くとしたら学校帰りしかありません。 こんな条件で部活の友達はいつ、どこで、どのようにメルアドを聞いてるのかわかりません… もしかしたら友達はみんな自分のクラスの女バスの人とどうにかしてメルアド交換をして、他の女バスのひとのメルアドを教えてもらっているのかもしれません。 女バスの人とはほとんど全員顔見知りですが会話はほとんどしていません(というよりする暇がないです) もしどうしてもメルアドを聞くタイミングがなかったら友達に頼って助けてもらおうかと考えていたのですがそうゆう考えはどうでしょうか? あと、女バスの中でもたまに帰りの電車が一緒なる人も2人くらいいます。 その人たちにメルアドを聞いてみようと思うのですが、帰るときは友達ももう3人一緒なのでかなり聞きづらいです。 また、何らかの方法でメルアドをゲットしたとして、最初は何て送ればいいんでしょう?

  • これって脈アリですかね?

    どうも、初めまして 今年で中学生の男子ですが 最近クラスの女子で気になる子ができたのですが その人のメアドやLINEのIDが聞けなくて 困っていたらなんと向こうから メアドと電話番号を渡して来ました で最近は週4,5ぐらいでボクがメールを送って そこからLINEをやる感じです 返信は送ったら大体すぐ返信は来るのですが たまに遅れて(1時間ぐらい)返信が来ることもあります メールの内容はその日あったことなどいろいろですが 向こうは絵文字や顔文字、ハートを結構使ってきます LINEも同じ感じです この前好きな人を聞かれましたが 向こうに「やっぱり今のなし!」 と言われたこともありました 一緒にお祭りも行ったこともあります ちなみに向こうからボクは面白い人と思われてるみたいです 質問なのですが 彼女はボクの事好意的に思ってるでしょうか? 好きとまでは行かなくても好意的に思われてるでしょうか? 彼女と仲良くなることは可能でしょうか? 回答よろしくお願いします

  • なりすましメールでしょうか?

    件名に知らない人の名前が書いてあり「メアド変わったので登録お願いします。lineとかってやってたっけ?」と本文がかかれたメールが届き、知り合いかと思って「誰ですか?」と返信していまいました。でも相手のアドレスが明らかにおかしなものだったのですぐに迷惑メールフィルターをかけてメールが来ないようにしました。 でも返信してしまったので不安です。 個人情報は載せていません。無視して大丈夫でしょうか?