• ベストアンサー

インドのXVビザってなに?

インド在住です。ちょっと旅行に出かけるのでパスポート調べたらXVビザのマルティプルって書いてあるんですが、XVビザってなにか知ってる方いますか?このビザってインド国外へ旅行した場合、有効期間が残っていたらちゃんと帰ってこれるのだろーか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205976
noname#205976
回答No.2

XVビザはエントリービザになります 配偶者用からAIESEC、UNESCO等各種国際機関、スポーツ競技、 展示会、各種イベントまで広範囲に及ぶビザであるので、 旅行の目的を明確に説明できる書類が必要 詳しくは http://www.indianvisaatjapan.co.jp/index.jsp?c=l15 なお マルティプルビザであれば、有効期間内に 再入国は可能だと思います

その他の回答 (1)

• DOCTOR-OA
回答No.1

自分で取ったVISAではないのですか? それって就労VISAと思いますが確信はないです。 何れにしてもマルチプルなら何度でも出入国は可能です。