• 締切済み

誕生日なので、、、

もうすぐ誕生日を迎えます。 そこで、能見台駅近くで飲食できるいい感じのお店を探しています。 誕生日の特典なんかがあるところが希望です。 居酒屋、ダイニングバー、Bar・・・ 一応、30歳を迎え、夫婦で楽しもうと思っています。 他にお勧めな場所や過ごし方でいいのがあれば是非お聞かせください。 宜しくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 能見台駅からはちょっと距離がありますが、テクノタワーホテルにもレストランがあるみたいですね。レストランでお食事して、お泊りも良さそうです。 もう少し遠くても良ければ、八景島シーパラダイス内に『鴎亭』というイタリアンレストランがあります。シラスのピザがお気に入りです。 このお店は珍しい海上レストランです。晴れた日は大きな窓から見える海が気持ちいいです。富士山も見えます。

参考URL:
http://gr13.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0202/U0001031834.html