• 締切済み

ビットマップが表示されない

Win2000、OfficeXPSP1を使用しています。PrntScrnでとったビットマップファイルをWordに貼り付けたところ、白い枠線しか表示されません。印刷プレビゅーにすると表示され、印刷も出来るのですが、表示がされない・大きさなどの編集も出来ないので困っています。 先週までは正常に表示されていたのですが、どなたかご教授願います。

• jinah
  • お礼率40% (118/291)

みんなの回答

noname#4943
noname#4943
回答No.3

#2です。訂正です。 訂正後→「図をイメージ枠で表示する」にチェックが入っていませんか? 入っていたらチェックを外してくださ。

jinah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。チェックは入ってません。ツール-オプションの対象となるアプリケーションが2000になっていたのを2002に直したら正常になりました。ご迷惑おかけしました

noname#4943
noname#4943
回答No.2

ツール→オプション→表示タブ→「図をイメージ枠で表示する」にチェックが入っていないのではありませんか?

• kijineko3
回答No.1

そのファイルの大きさ(サイズ)が 不適切(大きすぎる)のではないですか? 正常に表示されていた時と同じサイズですか?

jinah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。チェックは入ってません。ツール-オプションの対象となるアプリケーションが2000になっていたのを2002に直したら正常になりました。ご迷惑おかけしました