アメリカ仕様のパソコンでの漢字入力の仕方を教えてください。

アメリカ人の友人が所有しているデスクトップで、日本版でいう半角/全角、漢字キー(キーボード左端上)が無くて日本語での入力...

Ensenada さんからの 回答

• 2009/05/30 22:09
  • 回答No.1
Ensenada

ALTキー+~ (キーボードの左上のほう)

OSとか指摘してくれるとわかりやすいのですが。
お礼コメント
nan3

お礼率 100% (2/2)

Ensenada様
回答ありがとうございます。
御礼が遅くなりましてすみません。
OSとかちゃんと見てから質問すればよかったですね。
ごめんなさいまったく解りません。
アメリカ駐留軍のベース内に有る軍人さんの住居で使っているパソコンだったんですが、何処のメーカーとかも全然見てなくて、そう簡単に家にもいけないので今確認が取れません。
次に行った時に、
>ALTキー+~ (キーボードの左上のほう)
試してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2009/06/05 17:10
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。