• ベストアンサー

宝塚のこと

歌舞伎役者 中村吉右衛門さんの お譲さんが 宝塚に在籍していたとの事。どなたですか? おわかりの方 宜しく お願いいたします。 その他 歌舞伎役者さんのお子さんで タカラジェンヌになったかた 教えてください。

noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

その他のほうですが、片岡仁左衛門さんの娘さんが汐風幸(しおかぜ こう、1988年入団)さんです。

質問者

お礼

その方だけは 存じ上げておりました。 お母様にそっくり! ありがとうございました。