• ベストアンサー

SEの単価について

経済産業省がSE(プログラム開発)の単価について最低単価表の様な資料を発表していると聞いたのですが、本当に存在するのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら入手先を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p_cat
回答No.1

う~ん、賃金センサスだったか積算資料だったかにそのテの数字が載っていたような気がしますが・・・。どちらも経済産業省の資料じゃないですね。

axion
質問者

お礼

ありがとうございました。 経済産業省の資料もいろいろ探してみたのですが、やっぱり有りませんでした。 また、p_catさんの情報を参考にして探してみます。