• ベストアンサー

大宮~与野でピアスを開けてもらえる所を知りたいのです。

色々ネットで調べたのですが、なかなか情報が得られませんでした。 病院でもやってくれる所とくれない所があるようで、ここで開けたという 情報お持ちの方、どうか、教えてください。ちなみに開ける場所は耳たぶ です。病院でなくてもご存知でしたら、よろしくお願いいたします。 それと、かかった金額も添えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrkk
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.1

微妙な情報で申し訳ないのですが… [大宮皮膚科] http://www.mapfan.com/map.cgi?SbmtPB=VEW_BAN&PrfCd=11&CtyCd=244&JyoCode=010101&ChibanCode=00018&MAP=&SPOTNAME=%BA%EB%B6%CC%B8%A9%A4%B5%A4%A4%A4%BF%A4%DE%BB%D4%C2%E7%CC%E7%C4%AE%A3%B1-%A3%B1%A3%B8&&Func=INDEX&ZM=11 私はここで開けました。病院名覚えてなかったので不確かなのですが、 場所的にここだったと記憶しています。 パン屋?があるビルの5階あたり?にありました。 値段は少し高めで穴2つで8000円。 ファーストピアスは誕生石が揃えられてました。 一度問い合わせてみるか足を運んでみては如何でしょうか?

cookazuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、足を運んでみます。

関連するQ&A

  • 三重でピアスをあけてくれる病院を教えていただけますか?

    はじめてピアスホールをつくろうと思っているのですが、耳たぶにしこり(?みたいなもの)があるので自分であけるより病院の先生に相談してからに!と決めました。耳鼻科や皮膚科、美容外科などでやってもらえると調べましたが、三重県で調べてみるとあまり情報がないので、教えていただければと思い投稿させていただきました。具体的に耳たぶのあける位置でオススメの箇所、今流行っている所、また金額も覚えている方がいれば教えてください。

  • ピアス開けたい

    ピアスを開けたいとおもっています。ちなみに耳たぶです。 神奈川住みなのですが神奈川内で無料で開けてくれる病院を探しています。 知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • ファッションピアスとボディーピアス

    普通に皆がつけてるようなピアスを無難に耳たぶにあけたいと思っています。 ネットで色々調べて、 *病院は知識なしでやるところが多いので、ピアススタジオで開けたほうがいい。 *ピアッサーよりニードルで開けたほうが綺麗、かつ安全でよい。 *ファッションピアスは付け外し可能、ボディーピアスは付けっぱなしにするのにむいてる というくらいは分かったんですが 解決しきれない疑問があるので質問させていただきました。 普通にファッション感覚で耳たぶにあけるのは、ファッションピアスとボディーピアスどっちがいいんでしょうか? ほとんどの人がやってるのはどっちですか? あと違いも詳しく教えてくだされば嬉しいです。 ちなみに病院ではニードルで開けてくれるところはないんでしょうか? 大阪で、技術や衛星面でも安心できる病院があれば教えてください。 あと、私は大阪住みなのですが、ピアススタジオはそんなに沢山あるわけではないみたいで、 ボディピアスを専門としているところがほとんどのようです‥ やはり普通に耳たぶなら病院行けってことなんでしょうか? 値段は安くなくていいので、衛生的で安全に開けたいのです。 経験者の方など色々アドバイスください。 質問多くてすいません‥ よろしくお願いします。

  • ファーストピアス 開けたのですが(>_<)

    先日初めてピアスを開けてきました。(皮膚科でやっていただきました。) ちなみに多分私は、普通よりかなり耳たぶが薄いと思います。 リンパ液?や血液?が最初の2、3日目はすこーしだけ出たのですが、もう押したりしても、出なくなりました。 病院でもらった、「ピアスを開けた方へ」という、ピアスを開けた人に渡しているらしい紙には、「3ヶ月以上経って外してみて、綺麗に穴が開いていれば外して寝るようにしましょう」と書いてあったのですが、ネットなどを見ると大体2ヶ月ほどでセカンドピアスをする方が多いようなのですが、耳たぶが薄くても3ヶ月も経たなければダメなのでしょうか(>_<)? 早く好きなピアスをしてみたいのですが…。 経験ある方教えていただきたいですm(_ _)m

  • ピアスの痛み

    明後日ピアスを空けようと思っています。空ける場所は 耳たぶに一箇所、耳たぶと軟骨(耳上部)の中間くらいに一箇所です。 ですが、耳たぶと軟骨(耳上部)の中間くらいも軟骨が少しあるようですが、 やっぱり痛いのでしょうか? 周りの友人からは軟骨関係は痛いと聞きます。 それ以外でも皆様のピアスに関係する話があったらお聞かせください。 空けたい気持ちが大きいのですが、初めてなので不安です。 空ける場所は病院にいきます。 また一週間後に服装検査があるのですが、少しの間なら取り外ししてもいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 初めてのピアスについて

    今度、初めてピアスをあけようと思っているのですが、 耳たぶなどにしこりのようなもの(しこりではない)ができやすい 体質で耳たぶによくできもののようなものができます。 ピアッサーを買ってあけようと思っているのですが、 こういう体質の場合は病院で開けたほうがいいのでしょうか? また病院で開ける場合は何科にいけばいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ピアスについてです

    こんばんは。質問させていただきます! 11月の半ばに 以前塞いでしまった所と同じ場所にピアスをあけ、ファーストピアスは医療用のチタン?でした。 ちなみに、ピアスは二回とも高須クリニックであけました。 2ヶ月たったくらいに何回かピアスを市販のものに替えたりしていました。 安定していたのですが、 2月の半ばに入って、右耳から透明の液体が出るようになり 左耳も、タオルに引っ掛けて荒れてしまいました。 今は、どちらも耳たぶが全体的にカサカサしていて赤く、透明の液体も出続けています。 また、腫れている様子があり、熱ももっています。 ここ2~3日になって、ようやく石鹸を耳に付けて洗浄するようになりました。 知識がないため 治るのか不安で、このままの状態だと肉芽を形成するのかなという心配もあります。 一回目にあけたときも荒れたのですが、そのときは病院に行ったところ そこの病院はピアスは勧めていなくて、半ば強制的に塞ぎました。 今はファーストピアスを付けています。 やはり、私はピアスに向いていないのでしょうか? 病院で見てもらったほうがよいのでしょうか? 質問が多く、読みづらい文章で申し訳ないですが 出来れば、早めの回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • ピアス

    つい最近、ピアスを初めてあけました。 病院であけてもらい、消毒液ももらいましたが、 耳たぶが痛いです。 ピアスを外してないので膿んでいるかどうかはわかりませんが…。 触らなければ痛くありませんが、消毒するときとても痛いです。 右だけ痛いです・・・。 膿んでたらいやだなと思い、2日間くらいもらった消毒液ではなくマキロンで消毒してます。 これはピアスはめたままでも大丈夫ですか? 消毒し続けてれば治りますか? ちなみに結構耳たぶ厚いです。 家族も誰もピアス開けていなくて、全然わからないので教えてください!

  • 透明ピアスが埋まる

    高1です。 4月あたりに耳たぶに開けたピアスに学校の校則などで透明ピアスをしていたら、最近埋まってしまいました>_< 後ろから押し出してもでてこなく、薄く皮膚ではったかんじがします。 自分で開けたので、どう処置したらいいのかわかりません>_< 病院だと大体どれくらいの金額がかかると思いますか?

  • ニードルでピアスを開けたいです!

    前に一度自分でニードルを買って友達にあけてもらいました。 そのニードルは取ってあるんですが、 またそのニードルでピアスを開けたいと思っています。 今回はちゃんとした人に開けてもらおうと思ったのですが、 病院やスタジオなど、検索する限りでは ピアサーを買って開けるという方法しか書いてありません。 普通に病院などで開けてもいいのですが、 安く済ませたいと思っているので、きちんと処置してくれるところを探しています。 もし自分のニードルでピアスを開けてくれるところを知っている方がいたら教えて下さい!! できれば、渋谷、原宿、または吉祥寺などであるとうれしいです。 よろしくおねがいします。 ちなみにあける場所は耳たぶです。

専門家に質問してみよう