-PR-
解決済み

海外のバー coffeeshopなどの内装について教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50028
  • 閲覧数156
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (12/23)

良くインテリアが好きで外国のバーやcoffeeshopなどを検索するのですが、外観は紹介されているのですが、お店の中があまり紹介されていません。。
もし、そういう、お勧めのサイトがありましたら、URLをお教えください♪   
よろしくおねがいします(^。^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

あとここね!
流行のネットカフェです。
お礼コメント
sunchan

お礼率 52% (12/23)

ありがとうございました♪刺激をうけました。。また、よろしくお願いします」
投稿日時 - 2001-03-22 16:33:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

これは知ってる?
知ってたらごめん
お礼コメント
sunchan

お礼率 52% (12/23)

いえ、知りませんでした。。どうも、ありがとうございました。。これからも、インテリアには、たずさわっていきます。。参考になりました
投稿日時 - 2001-03-22 16:35:24