• 締切済み

アルバイト探し中...

こんにちは。アルバイトについて質問したいです。僕は今、高校一年生です。アルバイトは学校では禁止ということは無いのですが、僕自身、毎日部活で、土日も予定で埋まってしまい、外で働くようなバイトは出来ないです。なので、パソコンで出来るような在宅アルバイトを探しているのですが、何か良い仕事は無いでしょうか?いろいろと探したのですが、大体がサブとしてやるような仕事で、普通のアルバイト並みの収入は得られないようです。 一応参考程度に、自分の特技や資格等あげておきます。 ・パソコンが得意 ・P検3級 ・英検4級 ・漢検3級 ...どうでもいいですね(笑) でも真剣にパソコンを使った仕事を探していますので、詳しい方、またはそういったバイトを体験された方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

楽をしてお金を稼ごうとすると落とし穴があります。

miyabi_001
質問者

お礼

部活があって働けないっていうの見ました?決して楽したい訳じゃ無いですから。しかも楽して働くと落とし穴があるとか承知の上ですから。