• 締切済み

1次下請けに

経営者になって15年ですが、1次下請けには、なれないのでしょうか。 地元ではないので、先輩も後輩もいません、 やはり運が良いか、悪いかですか 飛び込み営業は、効果があるのですか、 相手をしてくれますかね。 皆さん教えてください

• phnti
  • お礼率28% (4/14)

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >飛び込み営業は、効果があるのですか、相手をしてくれますかね。 御社の技術力もしくは販売力、アピールポイント次第ですよ。