• 締切済み
  • すぐに回答を!

業務用の飲料

1Lの四角い紙パックの(牛乳パックの様に上が山の形になってないもの)業務用飲料ってどのような所に行けば売っていますか?普通に行って買える所限定です。問屋などを除く… よく飛行機の機内サービスやイートインスペースで見るパックからコップに注いでくれる紙パック飲料のことです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 123admin

問屋でなくても最近は業務用スーパーっていうジャンルのスーパーが出店しています。 業務用スーパー 東京都をキーワードで検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=com.ubuntu:ja:unofficial&hs=Om3&q=%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&revid=683794331&ei=W_YfSp72Fs-GkAX68ZSRBQ&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=3 利用法は http://futaribotti.com/sub2/sub217gyoumu.html まぁどこに住んでるか知らないけど業務用スーパー 都市名で検索すると結構有る筈。 但し品揃えはその業務用スーパーによるから添付画像のメーカーのがあるとは限らないけどね。