• 締切済み
  • 困ってます

マイクロソフトバックアップ

一ヶ月ほど前、マシンの調子が悪かったので再インストールをしました。その際、お気に入りやアドレス帳を「マイクロソフトバックアップ」を使ってバックアップした(つもり)なのですが、それらのデータを復元するすべがわからずに今日に至っています。幸い、imodeも持ってますので主要なメールアドレスはなんとか復活しているのですがPCのみに登録していたアドレスをなんとか復活させたいのです。どなたかお助けを!

みんなの回答

• 回答No.4
  • Naka

度々どうも、Nakaです。 それはマズイですね。 全部が復元できなかったのなら、手順の間違いや「バックアップ」の不具合も考えられますが、一部でも復元できたということは、そのアドレスの入っているフロッピーがイカレている可能性が強いです。 どの程度イカレているのかはわかりませんが、あきらめた方がいいかもしれません。 費用をかければ、部分的にでも復活できる可能性もなくはありませんが…