• ベストアンサー

手書きブログのパレット

手書きブログを利用している方に質問したいのですが、 みなさんのブログを巡っていると、かなり色んな色を使ってきれいに仕上げてらっしゃって、 すごいなあ・・・と思うのですが、手ブロのパレットって1回に表示される数って限られてるし、 パレットのカスタマイズをするにしても、色を探すのすごく大変じゃないですか? なにか色の一覧表が載ってるようなサイトを利用したりしているのでしょうか? それとも、そういう色を探せるソフトがあるとか・・? みなさんはどうしているのか、ぜひ色んな方の意見を聞きたいです。 回答していただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ito_613
回答No.1

手書きブログできれいに描かれている方って、すごいですよね。 私自身は技術的にもたいしたことがないのであまり描かないのですが、ネット上で色指定をしたい時はこのサイトのお世話になっています。 http://www.colordic.org/ 参考になりますでしょうか。

sizuku_09
質問者

お礼

>>ito_613さま こ れ は !!! とてもいいサイトですね!!! 原色だけでなく、パステルカラーとかビビットカラーまで!!! いや、本当にいいサイトですね!!!(゜Д゜;;) こんなサイトあったんだ・・ 質問してみてよかったですww これからitoさんの紹介してくださったサイトを使って色を探しますb 本当にありがとうございました!!!