• 締切済み

篠山紀信の写真を表紙に使った雑誌が知りたい

年代は1986~1990年で篠山紀信撮影の人物写真をつかった雑誌のリストが欲しいのですが、残念ながら、公式HPには掲載されていません。ご存知の範囲で、教えてください。 個人情報を掲載できないため、詳しくはかけませんが、一般人男性(すでに故人のため本人には聞くことができません。また家族もその写真を探しています)がモデルになったときの雑誌を探すためです。

• 雑誌

みんなの回答

回答No.1

週刊朝日、は有名ですよね。 http://publications.asahi.com/ecs/24.shtml

oharanaomi
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。週刊朝日とフラッシュは一番最初に確認したのですが、こちらには掲載されておらず、さてどこの雑誌だったのだろうかと、困っているところでした。