• 締切済み

応答メッセ-ジ

私はAU.C401SAを使っています。留守電のメッセ-ジについて、固定・自分で録音ではなく、キャラクタ-・人声にすることは出来ないでしょうか。何かのサイトであった気もするのですが、使い方がわからないのです。もし、ご存じの方がいらしたら教えて下さい‥。

みんなの回答

• sinopusu
回答No.1

A1303SAは、三洋のサイトで外国語バージョンとかの留守電メッセージがDL出来たけど、それ以外はわからないです。三洋のサイトは、EZボタン長押しか何かで行けたと思います。 留守電メッセージ選択の画面にデータフォルダから選ぶ項目が出なければ、対応していないんだと思います。