• ベストアンサー

甘い歌声のおススメ男性アーティスト教えて下さい!

noname#192240の回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 甘い感じで中性的なハニーボイスにはちょっと当てはまらないのですが 音的にはGOMES THE HITMANなんか近いような気がします。 とりあえず「手と手、影と影」を試聴してみて下さい。↓ http://www.gomesthehitman.com/html/modules/pico/index.php/music.html http://www.myspace.com/gomesthehitman もし既にご存知だったらごめんなさい。 洋楽だと該当しそうなアーティストは結構いると思うのですが・・・

参考URL:
http://www.gomesthehitman.com/html/
n66
質問者

お礼

「手と手、影と影」聴いてみました。好みです! 初めて聴いたアーティストですが、いいですね。この方の声♪ 教えて下さってありがとうございます(*^_^*)

関連するQ&A

  • ネオアコ系のオススメ教えてください。

    はじめまして、最近洋楽を開拓中の者です。 ネオアコ系でオススメのアーティストを教えてください(邦楽でもかまいません) ギターポップ・ソフトロック・さわやか・キラキラサウンド・ピアノ・ スウェディッシュ・甘酸っぱい・青春・切ない系…… あんまりうるさいのは苦手です。 声の感じは、男性なら少し鼻にかかった中性的な声が特に好きで、 あとはささやくような感じの歌声を好みます。 以下、私が好きなアーティストです。 ◆Aerospace(「Summer Still Reigns Supreme」はメロディ・歌声共に即死しました) The Apples in stereo・Belle & Sebastian・Loney Dear・The Cardigans・ The Cranberries・THE BEATLES ◆フリッパーズギター・カジヒデキ・HARCO・LOVE PSYCHEDELICO・キセル・たま・ 手嶌葵・くるり・その他北欧系サウンド・民族音楽(ZABADAKとか) ◆あとゲーム(pop'n music)関係なら、常盤ゆう・orange rounge・ orangenoise shortcut・TOMOSUKEあたりが大好きです。

  • mihimaru GT系のアーティストを教えてください!

    透明感のあるカワイイ女性ボーカルとカッコイイ男性ボーカルのラップが素敵な、POPな感じの楽曲が多いmihimaru GTさん! そんな彼らの曲に似てる(?)というか、彼らのように明るく、楽しい曲を歌っているアーティストがいたら教えてください! ポイントは。。。。 ☆カワイイ女性ボーカル ☆明るく、さわやかor聞いていて楽しくなるような曲 ☆HIPHOP、POPS、バンドは問いません! ☆イメージ的には・・・「mihimaru GT」です! 「これは是非!!」といった上記に合うイチオシのアーティスト、お願いします!!

  • さびの歌詞が、“Honey honey,~♪”の曲名?

    さびの歌詞が、“Honey honey,~♪”の曲名を知りたいんですが。。 スポーツクラブのエアロで使われている曲で、他のインストラクターも待ち時間に流していたので、最近の曲なのではないかと思うんですが、、。曲調は、とってもpopな感じで、女性が歌ってます。 これだけの情報じゃ分かりませんよね?歌えないのがもどかしいです。 もし、もしも、お分かりになるかたがいらっしゃいましたら、曲名・アーティスト名・CDタイトルを教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 曲名・アーティスト名が知りたいです。

    ずっと気になっている歌があるので、質問させていただきます。 12~3年くらい前に、誰かがカラオケで歌っていたのを聞いて、「いい曲だな」と思って印象にのこっているんですが、曲名などはわかりません。 当時、関西ではやった曲と聞いています。 何かのチャートで何週か連続で1位になったと言っていたような気がします。 サビの部分の歌詞は、 「おぉ神様×××とめて この△△△を消さないで ず~うとぉ、ずっとぉ」という感じでした(×××や△△△は忘れました)。 男性アーティストで、曲調はアップテンポなロック、イメージ的にはLUNASEAの雰囲気とかぶるんですが、グループではなくソロだった気がします。 これだけの情報しかないのですが、もし「この歌じゃないの?」というアドバイスをいただければうれしいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 暗くて内省的な曲、アーティスト、アルバムを探しています。

    暗くて内省的な曲、アーティスト、アルバムを探しています。 クラシック、洋楽、邦楽、ロック、ジャズ、何でもかまいません。 イメージとしては、 【暗い】 B'Z『7th Blues』 ミスチル『深海』 【内省的】 ジョンコルトレーン(JAZZ) アンドレギャニオン(イージーリスニング) 久石譲 坂本龍一 SOPHIA【マテリアル】 STING 『all this time』『sacred love』 イメージですが・・・。 少し病んだ感じだけど、入り込める曲調が好きだったりします。 お勧めのものがあれば教えてください!

  • いいバンドなんかありますか?

    海外のバンドで(個人でもいいです)、曲調が明るくて聞いててのりのりになれるかっこいいのありますか? イメージ的に海が合いそうな感じ。 友達ではフーファイターズなるものを進めてくれた人がいました。 全くの海外アーティスト初心者なんでお願いします。

  • 火のイメージの歌を探しています

    とある事情から、こんなイメージの曲を探しています。 「火」「炎」「荒廃した大地」「黄昏」「鳥」 曲調はちょっと暗めで、切なく激しい感じだとベストですが色々な曲を聴きたいので、上のイメージにどれか一つでもあてはまる曲があれば教えていただきたいです。 クラシックはちょっとイメージと違うので省きます。 今私がいいなと思っているのは天野月子さんの「花冠」という曲です。 http://listen.jp/store/album_pcca02182.htm 天野月子さんの曲調が大好きで、いつもイメージソングを探す時に月子さんの曲ばかりになってしまうので、他にもオススメの曲やアーティストがいれば教えていただきたいです。 できればアーティスト名、アルバム名、曲名などを教えていただければと思ってます。 ラブソングでもゲームやアニメの曲でも何でもいいのでよろしくお願いします。

  • 1980年前後のポップスの女性ボーカルで…

    皆さん、こんばんわ。 標記の楽曲で、どうしてももう一度聴いてみたいのですが、なんせ題名とアーティストがわかりません。 曲調はミディアムテンポかややスローテンポ、記憶しているヒアリングでは、歌い出しが 「ドン ノウ ワ~イ・・・」といってサビの部分が 「イフ アイ ケイ? ヘイ? ドゥ ちゃ~ららら アイ ドン ウォントゥ ハバ ベイビ  イフ アイ ケイ? ヘイ? ドゥ アアア…」 てな感じでしょうか。ちなみに「ちゃ~ららら」は伴奏です。 非常に分かり難い質問で恐縮ですが、どなたか分かるようでしたら教えてください。またこの楽曲が収録されているCDなどがありましたら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 可愛らしく綺麗な歌声のアーティストを教えてください

    可愛らしくて綺麗な歌声の方を探しています。 特に癒される感じの声が聞きたいなぁと思っています。 他の人がどう思うかわからないけど…とか、自分の主観が入るけど…という方でも構いません。 歌手以外でも、タレントさんや声優さんなどでも勿論OKです。 もしよろしければ教えてください。

  • マリリン・マンソンを聴くこと//オススメの曲

    洋楽は聞き始めたばかりですが、マリリン・マンソンというアーティストについては、私の中で、すごく奇抜なルックスで、性的なことばかりを歌っていて、少し危ないっていうイメージがあったので避けていたんですが、 最近、ヒットしたロックを集めたアルバムのなかに入っていた、マリリン・マンソンの「The Beautiful People」という曲を聴いたときに、 不覚にも(?)やられていまいました。 歌詞の意味は正直わかりません。まだ深く聴いていないので・・・ でもあの独特のサウンドと何かこみ上げる怒りのような感じ、自分でもよくわかりませんが、クセになる感じ??というのでしょうか・・?? それで、これは聴いておけ!というマンソンのほかの曲があれば教えてください。 しかし、もう1つの悩み??があるのですが、歌詞の意味を知るのが怖いです。 たぶん、性的なことやきわめて暴力的なものが多いんだと思うんですが、、 あからさまなものは苦手で・・ マンソンは、アンチキリストの考え方なんですよね?私は別にそんな考えは持ってないし、むしろ逆に近いんですけど、特にそういう信仰があるわけではないですが。。でもなんかマンソンの考え方に触れてみたいというか・・・変ですかね? マンソンのようなテイストのアーティストと似ても似つかないような ポップ(内容も曲調も)な(?)楽曲も聴くのに、マリリン・マンソンというアーティストを聴いているというのはおかしいでしょうか?? また、彼の出演する「ボーリング・フォー・コロンバイン」という映画を最近見たのですが、その中で彼が言っていたことは筋が通っていて、少し見方が変わった、ということもあり、とにかく今とても興味があるのですが、上記の理由でちょっと足踏みしてる感じなんですね。。 別に好きなもん聴けばいいじゃんって話ですが、何かご意見ありましたらお願いします(_ _)