• 締切済み

cc@ama.tv からの迷惑メールを解除したい

過去に牛角に行った際、メール会員になるとなにかの割引になるとかで、その場で登録したのですが、その後cc@ama.tvというメールアドレスからのメールマガジンが届くようになり、解除したいと考えています。 メルマガ内には解除はこちら、というURLはなく解除するには手続きサイトへという一文があるだけです。 その手続きサイトがどこにあるかもわかりません。 もし携帯サイトからでないと解除できないのならその方法でやりたいと思いますが、できればPCから解除できればと思います。 解除の方法を、PC、携帯にかかわらず教えてください。 同じ件での過去の質問があったようですが、 回答は、そのまま放っておきます、というものしかありませんでした。 ご存知の方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

温野菜で食事をした際に会員登録したら、cc@ama.tvから頻繁にメールが来る様になりました。 以下、温野菜を運営している会社へ問い合わせした回答です。 ---ここから--- お問い合わせをいただきありがとうございます。 メール配信停止につきましては、配信停止用アドレス cs@ama.tvに、直接、空メールを送信していただきますよう お願いいたします。 なお、各種メールサービスの配信停止には、手続きより 1~2日お時間をいただく場合がございますので どうかご了承いただきたく、よろしくお願い申し上げます。 また、お客様のご登録いただきましたメールアドレスを お教えいただければ、こちらでも配信停止を承ります。 お手数をおかけいたしますが、お手続きのほど、 よろしくお願い申し上げます。 ---ここまで----

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

メールサーバやメールソフトに受信拒否機能やフィルタはないのですか? そうした機能を使ってブロックしたり、ゴミ箱へ配信するようにするのが一番に良いです、 専用ソフトもありますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/antispam/spamkiller.html

関連するQ&A

  • ローソンからのメールマガジンが解除できない

    メールマガジンの下部にある「◆メール配信解除はサイトから」のURLをクリックするとローソンの携帯サイトに 飛ぶ ↓ 下部にある「メルマガ登録・変更・解除」の「解除」をクリック ↓ 規約同意 ↓ 空メール送信 ↓ 「下記URLをクリックしメルマガ登録・解除を続けて下さい。」というメールが届き、URLをクリックする ↓ 「アクセスできません。」とだけ書かれたページに飛ぶ となってしまい、解除できません。 最初はメルマガ解除手続きが既に済んでいるのかと思ったのですが、メルマガは届き続けている状況です。 どうすれば解除できますか?

  • 迷惑メールの一種について

    最近、メールマガジンに勝手に登録されてしまいます。 詳しくは以下の条件です。 (1)携帯は誰にも触らせていません。 (オートロックもしています。) (2)身に覚えのないメールマガジンが届きます。 (ド○キホーテのメルマガやレミオ○メンメールニュースなど) (3)会員登録の際、サイトにてメールアドレスを入力して 受信したメールに記述されているURLにアクセスしないと 登録できない仕組みのメルマガにも登録されています。 勝手に登録されるとかなり不安です。 原因がわかる方、もしくは被害者の方、対策方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 勝手に登録された楽天のメールマガジンを一括して解除したいです。楽天の会

    勝手に登録された楽天のメールマガジンを一括して解除したいです。楽天の会員登録では携帯アドレスを解除したのですが、登録するまでに応募していたキャンペーンで取得されていたお店からのメルマガが多数送られてきてうっとうしいです。一つずつ解除しているのですが、埒があかないので全部登録を抹消する方法があればお教えください。

  • H.I.S.のメールマガジン解除アドレス

    H.I.S.のメールマガジンの購読されている方、 解除手続きを行えるアドレスを教えていただけませんか? ホームページを見ると下記の様に書かれていますが、 HTMLメールが文字化けする為、入口アドレスがわかりません。 お暇な時にでもご回答いただけると嬉しいです。 >【トラベルEXPRESS by H.I.S】  ●メールマガジンの配信中止、アドレス変更をご希望の方はメールマガジンより配信解除の手続きを行っ  てください。 メルマガ本文の最後に入口がございます。

  • メルマガを解除したい

    あるお店のネット通販を利用しました。 その時、メルマガに同意するか否かという質問もなかったのですが、直後から「お買い上げ頂いた皆様にお送りしています」というメールマガジンと、郵送のダイレクトメールが届くようになりました。 これから利用するつもりもないし、非常に迷惑なので、解除したいと思ったのですが、解除方法などの記載は一切無かった為、お店にメールでメルマガとダイレクトメールを解除してもらうように申し出ました。 が、1ヶ月以上経っても返事はなく、メルマガもダイレクトメールも送られてきます。 こういった場合、何か対処方法はありませんでしょうか。同意もしていない、しかも解除を申し出ているにもかかわらずそれを受け入れずに送り続けることは、何か法に触れないのでしょうか。

  • メルマガ解除したら

    最近いくつかの不要なメルマガの配信停止手続きをしたところ、覚えのないサイトからの登録ありがとうございましたメールやメルマガが増えました。 大元がわかりませんが、どこからかアドレスのリストが出回って不正に使用されているのでしょうか?1つ1つ解除してもまた新たなサイトからメルマガが届きます。 解除した後の画面が同じなので、たぶんその大元のサイトなのでしょうが、そのHPにはたどれないようになっています。 どのように対処すればいいでしょうか?できればアドレスは変えたくありませんが、アドレスの変更しか方法はありませんか?迷惑メールの設定をするのも疲れました。。。

  • 迷惑メールをどうしたらいいですか?

    登録もしていないメルマガサイト?か懸賞サイトから迷惑メールが来て困ってます メールの差出人は「【納得】お得♪利口ナビ」となっていて 配信元は株式会社G-Maga http://www.g-maga.jp/ もしくは毎日懸賞プレゼント! http://m-pre.com/ になっています(どちらが元なのか解りません) 会員登録やメルマガの登録をしていないので解除も出来ず、info@g-maga.jpへメールを送っても「failure notice」で返ってきます どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • メルマガが解除できません。誰か教えて下さい。

    お世話になります。 以前東京に行った時に『焼肉屋さかい末広町店』に入り、登録すれば特典がもらえるというのでメルマガに登録したのですが、解除する方法がわかりません。 メルマガにも何も書いていませんし、公式サイトを探しても、携帯用のサイトを探したりしても、見つかりません。 デジタルライフカテゴリの方はPCに強いと思いましたのでこちらに質問します。 解除方法を教えてください!

  • 迷惑メール?

    一度、インターネットの懸賞サイトに応募したら 見覚えのないメルマガが沢山送られてくるようになりました。 登録解除しても又同じところからメルマガが送られてくるので 困ってます。 メールアドレスを変えたほうがいいでしょうか?

  • メールマガジンとは?

     面白そうなサイトさんを見つけたので、そこへいくと『どうしても行きたい方はメルマガを登録していただきアドレスを知ること』と告知がしておりました。つまり、メールマガジンを見ないと、その人のHPにいけないみたい・・ということでしょうか?    メルマガというのは、今までやったことがなくてどういうものかよく分かりません。お金のことも全くかいてなくて、個人のサイトっぽいです。無料でしょうか?メルマガについてどなたか教えてください。よろしくお願いします。  また、「登録/解除メールアドレス  ○○○○・・」 とそこのサイトにあるのですが、ここに自分のメルアドをかいて載せれば送られてくるのでしょうか? よろしくお願いします。