• 締切済み

cc@ama.tv からの迷惑メールを解除したい

過去に牛角に行った際、メール会員になるとなにかの割引になるとかで、その場で登録したのですが、その後cc@ama.tvというメールアドレスからのメールマガジンが届くようになり、解除したいと考えています。 メルマガ内には解除はこちら、というURLはなく解除するには手続きサイトへという一文があるだけです。 その手続きサイトがどこにあるかもわかりません。 もし携帯サイトからでないと解除できないのならその方法でやりたいと思いますが、できればPCから解除できればと思います。 解除の方法を、PC、携帯にかかわらず教えてください。 同じ件での過去の質問があったようですが、 回答は、そのまま放っておきます、というものしかありませんでした。 ご存知の方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

温野菜で食事をした際に会員登録したら、cc@ama.tvから頻繁にメールが来る様になりました。 以下、温野菜を運営している会社へ問い合わせした回答です。 ---ここから--- お問い合わせをいただきありがとうございます。 メール配信停止につきましては、配信停止用アドレス cs@ama.tvに、直接、空メールを送信していただきますよう お願いいたします。 なお、各種メールサービスの配信停止には、手続きより 1~2日お時間をいただく場合がございますので どうかご了承いただきたく、よろしくお願い申し上げます。 また、お客様のご登録いただきましたメールアドレスを お教えいただければ、こちらでも配信停止を承ります。 お手数をおかけいたしますが、お手続きのほど、 よろしくお願い申し上げます。 ---ここまで----

• violet430
回答No.1

メールサーバやメールソフトに受信拒否機能やフィルタはないのですか? そうした機能を使ってブロックしたり、ゴミ箱へ配信するようにするのが一番に良いです、 専用ソフトもありますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/antispam/spamkiller.html