• 締切済み

◎掲示板を閉鎖したく思います。

◎ヤフーの掲示板にトピックを開きましたが、閉鎖したくなりました。トピックを閉鎖する方法をお教えいただきたく思います。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

トピックの削除はできないです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mb/faq/faq-10.html 誰も書き込まなければ自然に削除されるので放置するしかないですね。

関連するQ&A

  • 掲示板の閉鎖

    最近、掲示板を閉鎖するところがあり、私の周囲で二件の閉鎖をみました。 この他にパスワードを設けた掲示板もあり、来訪者用の掲示板にパスワードを設けてしまうのも閉鎖に近いと思っています。 原因として、 1)よくない広告書き込みがされる 2)掲示板荒しが入り込む 3)レスポンスが面倒 までは思いつくのですが、他に何か原因があるのでしょうか?

  • 閉鎖してほしい掲示板があります

    http://6306.teacup.com/null/bbs は運営者に連絡しても閉鎖してくれません。 どうしたら閉鎖してくれますか? 「掲示板を見なければいい」以外の対処法をお願いします。

  • 掲示板(BBS)サイトを閉鎖したのですが

    掲示板を立ち上げ、それを閉鎖したのですが、グーグルやヤフー検索にひっかかりその中の内容が、検索ヒット画面の説明部分が書かれているところで読めてしまいます。 どうにか読めないようにできないでしょうか? パソコンの知識がなくわかりにくい文章ですみません どうかよろしくおねがいします。

  • HPの掲示板だけ閉鎖するのは感じ悪いですか?

    6年ほど前からHPを開設していますが、最近、掲示板の書き込みにレスをつけるのが苦痛になってきました。 書き込みはうれしいのですが、どういうレスをつけたらいいのかわからず、当たり障りのないレスになったりして、こんなレスで相手は満足するのかな?と思ったり・・・ (ちなみに、掲示板は、2つ設置してあり、書き込みはどちらの掲示板も1件か2件です。) HPごと閉鎖しようと思ったのですが、HPに自分の病気の体験談などを書いていて、検索で引っかかって来られる方がいるので、そういう方のために、HPは放置したいと思っています。 (自分自身も他人の体験談などが参考になった経験があるので。) 普段、個人のHPの掲示板によく書き込みされる方にお聞きしたいのですが、掲示板だけ閉鎖になったら感じ悪いですか? もちろん、閉鎖する際には、きちんとHPと掲示板上でお知らせするつもりでいますが。 よろしくお願いします。

  • 閉鎖される掲示板を保存したいのですが?

    今まで参加していた掲示板が閉鎖されるのですが 思い出に残しておきたいのですが 保存はどうすれば出来るのでしょうか? OSは98です。 因みに掲示板はbbs.teacupと言います!

  • 掲示板でトピックを作りたい/作れない

    Yahooの掲示板なんですが、人気のカテゴリはトピックが一杯で、一番下のトピックが消えない限り作れません。作れるようになるのを忍耐強く見張ってないといけないし、そんな暇な人はいないと思います。 「Yahooさん、掲示板なんとか改良して下さい。出会いのカテゴリなんて、何年もトッピクス変わってませんよ。」 トピックスが作れるようになったら、教えてくれるソフトありませんか?よろしくです。

  • ヤフーの掲示板について

    はじめまして。いつもお世話になっております。 このたびは、ヤフーの掲示板についてお聞きしたいことがあります。 ヤフーの掲示板のトピックスにある一定の期間のあいだ誰も(本人も含めて)投稿しなかった場合、そのトピックスは自動的に削除されるようになっているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 立てたばかりの掲示板を閉鎖したいのですが・・・

    すみません、困っています。 先日立てたばかりの掲示板が、 予想外の方向に盛り上がり(軽く荒れている)、 勝手ながら閉鎖したくなりました。 訪問者は、ネット上で知り合ったばかりの人です。 別のサイトで知り合い、もっと話をしようと言うことで、 私が設置したんです。 が、性格も合わず、私以外で盛り上がっている状態で、 戸惑っています。 名誉毀損に当たるんじゃないか?という発言も飛び出したりして、 本当に困っています。 苦痛ながら、記事に目を通して、 管理はしていますが、閉鎖してしまいたいです。 自分勝手ですよね。 やめたいと一人にメールしたら、 追い詰めてゴメンね、もう少し何とかならない?と言われました。 勝手に追いつけられているだけなので、申し訳ない気もします。 本当にどうしたらいいのか・・・。 アドバイスいただけると助かります。

  • ヤフー掲示板

    ヤフー掲示板の投稿数は「トピックス」によってあんなに違うのでしょうか?それとも他の仕組みがあるのでしょうか?ヤフー掲示板を併用している人教えてください。

  • 予告もなく掲示板閉鎖?(エキサイト)

    http://www.excite.co.jp/bbs/ エキサイト掲示板 、結構沢山の人が使ってると思うんですが今日みたらいきなり閉鎖されてました。 掲示板が閉鎖されただけで、メールとか翻訳機能は使えるみたいですけど・・・ 使用していた方いらっしゃいます? 諸般の事情により・・・て書いてあるけど予告もなくイキナリ閉鎖したら ここで友達募集とか情報あつめてた人がいきなり相手と連絡とれなくなっちゃったりして かなり迷惑だと思うんですが。。