• 締切済み

検索ページで文字がダブル

Firefoxを立ち上げ、gooなりgoogleの検索エンジンで、 例えば、「検索」と入れようとしますと、 「けんさけんさけんさけんさけんさけんさけんさけんさ・・・」 (つまり、途中まで入れかけた文字列が繰り返される) となります。 Firefox立ち上げ直後にだけ起こり、それ以外のときは問題ありません。 少しだけうっとおしいので、質問させて頂きました。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350