• 締切済み

検索ページで文字がダブル

Firefoxを立ち上げ、gooなりgoogleの検索エンジンで、 例えば、「検索」と入れようとしますと、 「けんさけんさけんさけんさけんさけんさけんさけんさ・・・」 (つまり、途中まで入れかけた文字列が繰り返される) となります。 Firefox立ち上げ直後にだけ起こり、それ以外のときは問題ありません。 少しだけうっとおしいので、質問させて頂きました。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

関連するQ&A

  • 検索サイトで検索後、ページ上で同じ文字列で再検索

    googleなどの検索サイトで、特定の文字列でウェブページを検索した後に、また同じ文字列をそのページ上でCtlr-F検索したくなることがよくあると思うのですが、いつも同じ文字列を2回入力することになって不便だと感じています。 キャッシュを見ること以外で何かよい方法はないでしょうか。ブラウザはchromeです。(chrome以外のブラウザでの解決方法も歓迎です)

  • Firefoxでの文字列選択でgoogle検索

    最近からFirefoxを使用しています。 Internet Explorer8ではインターネットで、文字列を選択するだけで左上のgoogle検索に、その選択文字が表示され、直ぐに検索出来便利でした。 Firefoxでは文字列を選択だけではgoogleに表示されず、コピーしてgoogleに張り付けなければ検索できません。 Internet Explorer8の様に選択だけで、表示される様にするにはどうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 検索エンジンについて

    お世話になります。 アンドロイドスマホを使っています。検索エンジン選択の画面で、Firefoxを選択したいのですが、グーグルとかヤフーは 有るのですが、Firefoxが無いのです。 追加のボタンは有りますので その他にチェックを入れたのですが、 その下の検索名と 検索クリエー文字列をどう入れたらいいか解りません。 どうか宜しくお願い致します

  • FirefoxでGoogleの検索結果が文字化け

    Firefox3.0でGoogleの検索結果が文字化けするのですが、どうすれば改善しますでしょうか? 文字化けするサイトはGoogleのみです。 Firefox以外のブラウザではGoogle検索結果は文字化けせず正常に表示されます。

  • firefoxのロケーションバーで検索できません

    firefoxのロケーションバーでyahooとgoogleでの検索ができません。 ブラウザをfirefoxに変えたところです。 ロケーションバーで検索文字を入れて、検索エンジンを「yahoo」で選ぶと http://search.yahoo.co.jp/?fr=404 とロケーションバーには表示され yahooの検索画面が表示されます。 つまり、もう一度検索文字を入れなくてはならないのです。 検索エンジンをgoogleでやってみると 今度はgoogleの検索画面が表示され、検索窓には「???????」と[?]マークが入力されていて、そこにもう一度検索文字を入力しなければならない という二度手間なことになっています。 その他の楽天とかアマゾンとかは問題ないのです。 解決法はあるのでしょうか?

  • FireFox コンテキスト検索エンジンを替える

    FireFox を使っている時に、 ページ中の文字をドラック選択して右クリックを行い、 表示されたコンテキストメニュー内にある検索エンジンを使っての検索をする際の、 検索エンジンを替える方法を教えて下さい。 例) ~をgooで検索 を止めて ~をgoogleで検索 に替えられる設定の変更の仕方です。 よろしくおねがいします。

  • 検索エンジンについて

    検索エンジンgoo,google,yahooに登録したのですが、いつのまにか削除?されたのか、検索にかけても検出されなくなってしまいました。登録した直後はできてたんですが・・・。どうすればよいのでしょうか?? どなたか詳しくおしえてくださいな(‥;)

  • Firefox3.0.6の検索バーで「教えて!goo」で検索した時だけ

    Firefox3.0.6の検索バーで「教えて!goo」で検索した時だけ文字化けしてしまいます。 (例:「ワールドカップ2010」で検索→「%A5%EF%A1%BC%A5%EB%A5%C9%A5%AB%A5%C3%A5%D72010」と表示される) google、yahoo、Amazon、楽天など他の検索エンジンを選択すると問題なく表示されます。 Mac10.5.8とXPをBootCampで切り替え、Firefoxは同期させて使用していますが、どちらで見ても教えて!gooのみ同じく文字化けします。 対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。

  • 検索エンジンでの記号の文字列の検索

    検索エンジンで"$(())" (ダブルクォートは除く)という文字列を検索 したいのですが、ヒット0件となってしまいます。記号の検索は どう指定してやればよいのでしょう? 具体的に何を検索したいのかと言いますと、UNIXのシェルスクリプトと いう言語のexprという命令と$(())という命令の関連性を調べたい のです。そこで "expr $(())" と検索エンジンに入れたのですが どうも "$(())" の部分を認識してくれてないようです。 参考までに "expr $(())" を検索した結果と、"expr" "$(())" の2つを 別々に検索した結果を載せておきます。         [ヒット数]      "expr" "$(())" "expr $(())" goo    524424 0    524403 google  674000 0    674000 infoseek 9969  0    9464 lycos   16972  277612  16972 googleでは間違いなく「"$(())" が無視されている」と言えると思いま すが、他はちょっと良く分からない結果です。lycosの "$(())" が 一体何にヒットしたのかは分かりませんでした。(一見、全く"$(())"を 含んでないページばかりが出てきたように見えます。) ところでgoogleではストップ語句というものがあり、"http"等の頻繁に 現れる言葉は無視して検索するようです。この機能を止めるには +を付けるとの事なので +$(()) とやってもみたのですがヒット0件でした。 今まですっと記号が検索できなくて我慢していたのですが、そろそろ なんとかしたいと思っています。検索エンジンに詳しい方、宜しければ 御教授下さい。

  • Firefoxの検索ボックスが使えません

    Windows7 Pro(SR1)、Firefox 33.1.1です。 今まで使えていたのですが、急に動作がおかしくなりました。 Firefoxのスタートページの検索ボックスに文字をキー入力し、 検索ボタンをクリックしても、検索されることなく、文字が 入力前の状態に戻ってしまいます(文字が消えてしまいます)。 FirefoxのHelp→トラブルシューティング→ Firefox を初期状態にリセットする を実施しても、解消されませんでした。 検索バーを見ると検索エンジンは何も登録されていません。 IEからGoogleのページのURLをコピーして、FirefoxでURLに り付けると、FireFoxでのそのGoogleでは検索ボックスは 問題なく動作しました。 よろしくお願いします。