• 締切済み

冒頭5文字

レポート課題で、"冒頭5文字"と指定されていますが、この"冒頭5文字"は、レポートのどこに書けばいいのでしょうか? 冒頭5文字は、具体的に記されているのですが、記入場所が分かりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• come2
回答No.2

こんにちは レポートの書き方を説明しているサイトをいくつか見ましたが 「冒頭5文字」が何を指しているのかわかりません その「冒頭5文字」って何ナノか もうちょっと具体的に書いていただけるとなんとかなるかもしれませんが おそらく同じ授業を取っている友達に聞いたほうが早いと思います

• sanori
回答No.1

こんにちは。 いちおう大学と大学院の修士課程を卒業した者ですが、 「冒頭○文字」という指定は聞いたことがありません。 おそらく一般用語ではないと思いますので、 ここではなく、先生に聞いてください。 ご参考に。