• ベストアンサー

ウルトラモバイル 設定 outlook

outlook expressがlenovo(s10e)ウルトラモバイルパソコンに付いていますが、設定できません。 私はパソコンはこれしか持っていません。 調べてもプロバイダに聞きましょうなんて書いてますが、 イーモバイルなんでどうしていいかわかりません。 php3とかいうところでつまづきます。 設定の仕方をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

分からなくて当然です、最初からアドレスがないのですから。 以下を参考にして、アドレスを取得することから始めて下さい、 http://faq.emobile.jp/EokpControl?&tid=11578&event=FE0006