• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ストレス解消にメンズエステに行きたい

  • 質問No.4997014
  • 閲覧数137
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 33% (1/3)

メンズエステのお店のレビューや評価をしている、みやすいサイトがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

メンズエステブックマークがおすすめですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (4/13)

メンズエステのお店の評判レビューや評価の見やすいサイトは下記の通りです。

http://mos-specialist.com/

毎月ちゃんと更新されているようなので、信頼性のあるサイトだと思います。実際にここで色々と相談に乗っていただきました。

まぁ良い評価だけではなく、客観的に評価を見ているので辛口ではありますが・・・でも良い口コミのサイトは信頼できないです。