• ベストアンサー

フォルクスワーゲンCMで・・・・・

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

ダイアナ妃の映像が出てくるCMの曲でしたら、 ボーイ・ジョージの“I WAS THERE,WHERE WERE YOU?” のようです。CMのための書き下ろし曲だとか… 詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.j-pop.ne.jp/sos/990807.htm
the-smith
質問者

お礼

ボーイジョージでしたか・・・ついにCDを買える!と思いきや! リリース未定・・・・(;;) でも判明したのでとても嬉しいです  ありがとうございました

関連するQ&A

  • フォルクスワーゲン ゴルフ Variant のCM曲

    今、放送されているフォルクスワーゲン ゴルフ Variant のCM曲はなんという曲ですか?

  • フォルクスワーゲン カプリオレのCM曲

    いつもお世話になっております。 最近放送されてる、フォルクスワーゲン カプリオレのCMで流れている曲名と歌手名を教えてください。 宜しくお願いしまーす。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォルクスワーゲン ポロのCM曲

     今フォルクスワーゲン newポロのCMで掛かっている曲がすごく気に入ってるのですが(なんか人間の底にズンとくる感じ)、あれは元歌があるのですか、オリジナルですか?  個人的には、なんか聞いた事があるような気が、、、

    • ベストアンサー
    • CM
  • au KDDI CM 曲

    aubyKDDIの春のCM(仲間由紀恵、篠原涼子出演)で流れている曲、今までもたまに耳にしたことがあったのですがアーティスト名と曲名を誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMソングは・・・

    クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • PanasonicカーナビのCM曲

    ストラーダというカーナビのCMで流れている曲の 詳細をお訊きしたいと思います。 以前から耳にしたことのある曲ではあるのですが、 アーティスト名と曲名がわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて ください。 また、この曲の着メロもさがしております。 扱っているサイトをご存知でしたら、こちらも 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ソアラ?のCMで使われた曲

    4,5年前?のCMだったと思います。 トヨタのソアラ?だったと思うのですが、CMで使われていた曲名がわかりませんでした。 ピアノソロで、透明感のある静かな曲で印象に残っています。 曲名、アーティスト等わかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    クリスタル・カイザーのCM曲の曲名とアーティストを教えてください。 CMは今放送中の新しいので、カートにスケボーみたいに乗っているやつです。 よろしくお願いします。

  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!