• 締切済み

PCクリーナー

PCのお手入れセットを買ったのですが、その中にPCクリーナーとゆうスプレイ缶が付いていたのですが、それはPCの中のマザーボードや色んなパーツに直接掛けてショートしたりの問題は無いのでしょうか

• to0323
  • お礼率91% (235/256)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

使用はお勧めしないです。 掃除をするなら掃除機で吸い取って下さい。プロの作業員が実施している技です。

to0323
質問者

お礼

回答有難うございます、

• hatiboo
回答No.1

PCクリーナーというのは調べられなかったのですが、 そのスプレー缶は、エアーダスターのことですか? こんな感じの・・ http://www.system-wave.com/item/29228.php これであれば、パソコンの内埃等を吹き飛ばしてくれる安全なスプレーです 注意書きをよく読んで使用してくださいね(^^ゞ

to0323
質問者

お礼

回答有難うございます、缶にはマルチクリーナーと書いてあります