• ベストアンサー

The opportunity had only just arisen.

The opportunity had only just arisen. The opportunity had just arisen. The opportunity had arisen. 3つの意味の違いを教えてください

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

大した違いはありませんが、上から順番に、ariseしたタイミングが今に近いです。